読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori yama の日記。ヒプノセラピーセッション。私の知らない私に会いにいこう。一発描きイラスト。意識の世界、思い込みは世界を変えるについて。ホームページは ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です☆

近所のショッピングモール

 

 

 

無印良品

cafe&meal MUJI

かつくら(とんかつ)

DEAN&DELUCA CAFE

Apple store

kitchen kitchen(100均)

ユニクロ

一風堂(ラーメン屋)

ZARA

ZARA HOME

Bshop

ANGERS (雑貨屋さん)

スタンダードブックストア

MARKS&WEB

Soup Stock Tokyo

551の蓬莱

蔦屋書店

スタバ(広いテラス付き)

フレッシュネスバーガー

モスバーガー

お好み焼き オモニ

成城石井

五感(ケーキ屋さん)

モロゾフ(チーズケーキ屋さん)

りくろーおじさんのチーズケーキ(これまたチーズケーキ屋さん)

ローゲンマイヤー(パン屋)

ケルン(パン屋)

ナチュラルローソン

タイガーコペンハーゲン(雑貨屋さん)

マンゴツリー

IL BISONTE

H&M

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

これはうちの近所のショッピングモールに入っている

お店の一覧です。

 

 

 

 

嘘です。

 

 

「うちの近所のショッピングモールに

こんなお店が入ってたらいいな」リストです。

 

 

 

昨日娘から

近くのショッピングモールが改装する、というはなしを聞きました。

大きな改装なので閉店する店もたくさんある様子。

 

 

てことは・・

 

あいたとこに

あたらしいお店が続々とオープンするってことです。

 

どんなお店が入るのかは情報がまだなく

「噂ではあれが入るらしい」とかそんな感じだったので

 

あーーあのお店が入ってくれたらなー

 

というところから

 

「書こ」となり

 

 

一人でせっせと書いていったら

 

 

 

f:id:myboom:20170112121216j:image

(子供たちには「楽しくないからやらない」と言われました・・)

 

 

 

 

どんどこ増えて  (特に食べ物屋)

 

上のようなリストになりました。

 

 

なんだか地味にありそうだけど

私にとったら

家から五分の場所にあると、かなりうれしい店揃えでして・・

 

cafe&meal MUJI とか

夕飯作らんと

しょちゅう食べに行ってしまいそう〜〜!

 

考えてたら

どんどんまだまだ・・出てきそうです。

 

 

書いたリストを

机の上にほったらかしにしていたら

会社から帰ってきた旦那がそれをみつけ・・

 

 

(は!  みられた!)

 

 

「・・できたらうれしい店リスト・・・またこんなん書いてる!」

 

Apple store 入るわけないやろ!」

 

 

っていわれました。

 

 

 

けどみなさん!

こういう妄想タイムいいですよ。

 

 

 

一見、あほみたいだけど

 

たいせつ。

 

 

 

その日わたしは

ちょっと、いや〜〜なことがあったのですけど

これをしてるあいだは

完全に「えへえへ」してましたからね。

 

f:id:myboom:20170112122918j:image

 

 

地味にオススメです。

ショッピングモールてとこが

ミソです。

 

 

それではまた♪

 

 

 

ishikinomori  yama    ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする