読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

ishikinomori セラピスト yama の日記。引き寄せで人生変わって現在は宇宙法則実践中。4月のイベントはバルでのグループセッション、happyちゃんDVD上映会、引き寄せ・宇宙法則系をカスタマイズした個人セッションやってます。古い価値観や固定観念&常識を超えた次世代意識へゴー。ishikinomori.wixsite.com/ishikinomoriまでお気軽にどうぞ★

いい香り すきなもの なんも決めないで、いこ。

きぶんがアガる ワーク 意識 引き寄せ 宇宙法則 おいしいもの・おいしい場所

 

 

 

さいきん好きなもの。

 

 

 

ZARAが好きです。

 

 

 

で、

 

 

ZARA HOMEも好きなんです。

 

 

あのお店、めっちゃいい匂いしませんか。

 

苦手な方もいらっしゃるかもですが、

わたしはZARA HOMEの香りに

吸い寄せられるんですね。

 

ラグジュアリーな店内の雰囲気

いい香り

 

気がつけば店内に・・。

 

吸い寄せられるわりに

あんまり買ったことないんですけど

 

 

先日久々に買いました

 

 

これ⇩

 

 

 

f:id:myboom:20161227203450j:image

 

 

なんだか割りばしの細いようなスティックがささったこれ!

 

 

 

いい香りを自分の家でも味わいたい

家をZARA HOMEにしたい

 

 

と思い

 

お店の方に

「店内に充満している、このいい感じの香りは一体どの商品なんでしょうかっ」

 

と・・聞いてみました。

 

すると

「店内の商品のいろんな香りが混ざってるから、このスペースでは

この商品の(そのとき、近くにあった商品)香りがしているんですが

換気扇(?)で店内全体に広げてるのはこの香りなんですよ〜」

 

と、親切に教えていただきました!

 

そのときに教えていただいた香りは

Blackなんとかだったような・・(忘れました( ´∀`))

 

その商品に直行して「くんくん!」

おもいっきり嗅いでみたけど

 

 

うーーん

なんかちがう〜〜

 

で・・

 

自分の好きな香りを求めて

店内の商品嗅ぎまくって

最後にいきついたのがこちらだったのです

 

 

f:id:myboom:20161227203450j:image

 

white jasmine でした。

 

これを買って玄関に置いています。

 

 

ふふふ・・いい香りって

いいですよね〜

 

 

あとは

 

 

 

f:id:myboom:20161227203438j:image

 

 

 

いま、このマンガを読んでいます。

 

大島弓子さんの表現が大好きです。

 

 

 

あと

 

 

年末、娘と二人で東京に行くので

 

東京に関連する本を借りてきて

 

f:id:myboom:20161227203811j:image

 

みれいさんの本に出てくる

サンドイッチ食べに行ってみよっかなー

このお店まだあるんかなー

 

とか

 

本を読んで、いろいろ調べて 

「東京でまわるとこリスト」みたいなメモを

つくってたんですけど

 

ん?

 

「なんにも決めずに、スマホも見ずに、まわろう!」と

なんだか湧いてきまして

 

 

メモ作るのやめー。

 

 

ノープランで行って

京都の時みたいに想定外に美味しい蕎麦屋にたどり着いたら

そのほうがおもしろいわ!ってことで・・

 

いつもは美味しいお店とか行きたいところとか

きちんと調べて行ってたけど、

今回は、とりあえず曲がりたくなった道に曲がって見たり

朝起きて、思うがままに歩いていたりしてみたほうが

楽しそうだなーと。

 

・・・・・

 

 

そういいながら

結局調べてたりして・・

 

 

 

それでは、またです〜〜☆

 

 

ishikinomori  yama    ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする