読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

ishikinomori セラピスト yama の日記。引き寄せで人生変わって現在は宇宙法則実践中。4月のイベントはバルでのグループセッション、happyちゃんDVD上映会、引き寄せ・宇宙法則系をカスタマイズした個人セッションやってます。古い価値観や固定観念&常識を超えた次世代意識へゴー。ishikinomori.wixsite.com/ishikinomoriまでお気軽にどうぞ★

happyちゃんDVDについて

意識 引き寄せ 宇宙法則 きぶんがアガる ワーク

 

 

インフルエンザで寝込む前日、このDVDが届いて観てた。

happyちゃんのパワーがすごい感じられて

ほんまにすごいDVDだった。

エイブラハムの法則を知った彼女が、

どんなことを実践して、

今のように変化していったのかを

すごくわかりやすく話してくれていた。

 

要点をギュっとまとめて

1時間くらいで喋ってくれてる。

同時にイラストもあるからわかりやすい!

 

happyちゃん

happyちゃん

言うてますけど、

ちゃんと彼女のブログを読み出したのは今年の8月くらいから。

 

それまでも彼女のことは知ってたけど

ピンと来てなかった。

 

ブログの写真のイメージしかなくて

可愛い女の子だなって印象だったんだけど

さとうみつろうさんの岡山ライブで

初めて実物(?)みたとき、ほんとにびっくりした。

 

パワーがすごいとは聞いていたけど

彼女をみてるだけで、自分のテンションがぐんぐん上がっていくのがわかった。

ブログの文章だけよりも魅力が何倍も伝わってくる。

 

それに、めちゃめちゃかわいい!

純度が高い人ってこんなオーラを発するんだって思った。

 

冷静に考えたら・・

30歳過ぎのウェディングドレス着た女の子見て、テンション上がるって

自分でもよくわからない感覚で^ ^ 

 

HAPPYちゃん、あたし今まで、女の子に駆け寄ったことなんてないよ、

あんた、あんたすごいよ・・

 

いやほんと「私の感覚、なにこれ?」って思いました。

EXILEとかジャニーズのライブに行って

興奮とか感動する感じみたいな?

それともパワースポットとか神社とかで

煙みたいなやつ必死で自分の頭にかけるやつ的な?

 

なんでもいいや〜〜

とにかく私のテンション上がる人には間違いない。

 

歩くパワースポット。彼女からは、ほんとにすごいエネルギーを感じた。

 

DVDからでも彼女のパワフルさが伝わってきます。

 

f:id:myboom:20150718070803j:plain

 

ぱきーん!

 

 

で、そのあとインフルエンザになって・・

絶食して寝てる時

受け取る「メッセージ」の内容が

いつもより冴えてかなり鮮明になっていた。

 

降りて来た「メッセージ」は

ある著者さんの名前と本の表紙のヴィジョンだった。

Amazonで探してみたら

その表紙の本があったので、すぐに注文して読んでみたら

私にとって、大きな大きな気づきがあった。

 

それまで頭ではわかってたけど

ちゃんと腑に落ちてなかったことだった。

 

このHAPPYちゃんのDVD見てもらったら

頭でなんとなくわかってる人なら

すぐにそんな「腑に落ちた! 」や

自分の本質からの「わかった!」が来ると思います。

直感がいつもより冴えたりして、なんか色々動き出すと思います。

 

腑に落ちると行動が自然に変わるので勝手に動き出します。

このDVDを見たら絶対いい方向に動き出します。

 

 

広告を非表示にする