
ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori yama の日記。ヒプノセラピーセッション。私の知らない私に会いにいこう。一発描きイラスト。意識の世界、思い込みは世界を変えるについて。ホームページは ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です☆

太陽 あーん の巻

 

 

今朝起きたら

旦那がベランダで太陽を見ていた

 

 

f:id:myboom:20161203153502j:image

 

 

 

よくみると

 

 

 

f:id:myboom:20161203153402j:image

 

 

 

太陽に向かって口を開けている

 

 

 

f:id:myboom:20161203153409j:image

 

 

 

 

私はめちゃめちゃ驚いた。

 

 

 

f:id:myboom:20161203153404j:image

 

 

 

 

1週間くらい前から

 

 

 

f:id:myboom:20161203153421j:image

 

 

 

 

私も全く同じことをしていたから。

 

 

 

f:id:myboom:20161203153416j:image

 

 

 

11月の初旬から太陽が気になりはじめた

 

エネルギーがすごくて

そのうち光を浴びるようになった。

 

なんだかその時期あたりから前ほどお腹が減らなくて

夜中に

「おなかいっぱい プラーナ 33%」ってメッセージがきた。

 

 

あープラーナ、聞いたことあるなあ

ジャスムヒーンさんや秋山さんの本だったかな

 

神々の食べ物―聖なる栄養とは何か  不食という生き方

 

 

で、

太陽光も関係あるんかな?って思ったりしてた。

 

 

で、口開けたらもっといいんじゃない?って

直感が来て

あーって口を開けたりしていたのだ。

 

(誰かに見られたら完全にあやしい・・

へんだよな、、

なんでこんなことしたいんだろう?)って思って

また家族のいない時間帯とかにコソコソ!(笑)やってたんですけど

 

 

旦那 ・・

 

お、おんなじことしてるし!!

 

 

「なんで太陽に向かって口開けてんの!」って旦那に聞いたら

「なんか体の中が良くなりそうやん」

 

 

「あたしも先週からやってるんだけど知ってた!?」

って聞いたら

 

 

「知らん。

でも俺、前からたまにやってるで」って言われた。。

 

 

 

見たことないですけど。。

 

 

 

 

最近太陽パワーが気になります。

なぜか見るだけじゃなくて写真に撮りたくなっちゃうんです。

 

だから最近このブログ記事でも妙に多いでしょ・・

内容と関係ないのに太陽の写真「どん!」みたいな。

 

 

f:id:myboom:20161203153358j:image

 

 

どっちかっていうと月の方に興味があったんだけどな〜

 

何に興味が湧いてくるかほんと謎。

 

 

それではまた^^

 

 

 

ブログランキング登録しています。 ここ→ブログランキング・にほんブログ村へ ポチ!

 

☆セッションは只今おやすみしています☆ 

ishikinomori.wix.com yama 

 

 

 

 

広告を非表示にする