読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

兵庫県在住。40代。4人家族。たまにヘンなマンガ描き。ヒプノセラピスト。冷えとり7年目。オラクルカードリーダー。パズル。デトックス病。よろしくどうぞ。ヒプノのホームページはishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です。

久しぶりの高熱 インフルエンザ 

f:id:myboom:20161127210337j:image

 

 

ごぶさたです!インフルエンザになりました。

 

まず、息子がなって、次にわたし。

 

息子が熱出すの見て

子供はすぐ高熱が出る。いいなあ。

と不謹慎にも思っていた。

 

すると、息子が回復したくらいのタイミングで

私の体温計にも38℃の数字が!

と、同時に生理も始まり

高熱と全身痛と頭痛とゲホゲホ!の咳

 

色々重なって

すごい、しんどいんだけど、

「やったー!」って心の中では思ってた。

 

久々の高熱。からだの大掃除。外はどしゃぶり。大浄化。

 

 

f:id:myboom:20150718071245j:plain

息子は薬のみたい!派なので

インフルエンザの薬をさっさと飲んで

一日で熱が下がって、元気になった。

 

私は

おし!いろいろ出すチャンスだ!

自然治癒力発動。いつやるの、今でしょ。

って感じで

湯たんぽ+靴下+絶食+安静。

  

熱が出てる間、何も食べず布団にくるまっていた。食欲がない。

あまりにヒマなんで、体の細胞に心の中で話しかけたりしていた。

 

熱が高いとき「いま、どんな感じ〜?」

「燃えてる〜活性化してる!絶好調!」

 

久々の高熱と絶食で

浄化してる感じがすごく気持ちよかった。

 

翌日の夜には36℃台に下がって食欲も出てきた。

せっかくリセットされたから綺麗なものしか摂取したくない!

と体が感じてるのか、

フルーツを無性に食べたくなり食べてみたら・・

 

カットフルーツむちゃくちゃおいしい!

 

やっぱり綺麗なもんはおいしいなあ。

 

それから

コーヒーとカップケーキを食べた。

 

ん?ちょっと澱んだもん食べたかな?と

思ったけど

まあいいや、食べたいんだし

食べれてるし。

 

もう今日はこれくらいで寝よう、と思ったら

家族が夕飯を食べ始めるタイミングだった。

豚肉が美味しそうに見えて

「おいしそう、、」

結局夕飯も食べた。

 

美味しかったけど、調子に乗って

食べてると

ちょっと豚肉が脂っこく感じた。

 

リセットしたから、

「これを機会に肉とか食べたくなくなるかもな」って

期待してたんだけどな・・。

 

そんなこんなで二日目の夜、熱が下がり

「子供の倍かかったけど、楽勝やん〜」って思ってたんですけど

甘かった・・

 

f:id:myboom:20160810094840j:plain

 

翌日からまた熱が上がりだして、頭は痛いし、咳はひどく出るし

夜にはまた38.4℃に。

一旦落ち着いてからの再びの高熱に

「えー、、、いつまでかかるん」って

なぜか妙にイラついたり

急に過去の嫌なこととか、どんどん思い出したり

感情の浄化ですか?ってくらい、いっぺんにいろいろ出てきた。

 

もう熱が出て嬉しいとかもなく

細胞に話しかける元気も余裕もなく(笑)

ひたすら布団の中で「もう限界〜」と思ってました。。

 

インフルのあいだ、順番にいろんな場所が痛くなってました。

頭、足の裏、腰、背中、喉・・。歯も痛くなったり。

 

この期間に靴下のかかとに穴があきました。

一番内側に履いてる1枚目のシルク。

こんなふうに体調崩した時って

やっぱりちゃんとあくんですよね。穴がね!

 

穴があいてるの見つけると、うれしいんですよねー。

  

 

皆様もご自愛ください。

それでは、また^ ^

 

 

ブログランキング登録しています。 ここ→ブログランキング・にほんブログ村へ ポチ!

 

☆セッションはしばらくおやすみしています☆ 

ishikinomori.wix.com yama 

 

 

 

広告を非表示にする