読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori yama の日記。ヒプノセラピーセッション。私の知らない私に会いにいこう。一発描きイラスト。意識の世界、思い込みは世界を変えるについて。ホームページは ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です☆

好きなものは湧いてくるんだな

f:id:myboom:20161117110338j:image

 

ある日みてたテレビ。

 

何処かのお店に訪れてる女性が

エッフェル塔柄のMA-1みたいな服を見て

 

「きゃーーー!エッフェル塔柄!!」って物凄い興奮していた。

「ものすごいかわいい! かわいくないですかこれ!」って。

 

それみてて

 

「好きなものって、こうなるよなあ」って思った。

 

 

頭で、じゃなくて

感じるっていうか、勝手に湧いてくるというか。

 

「ぎゃーーーっ!」て心がエキサイトしてる感じ。

 

周りから「うんうん!」って共感を得るものもあれば、

めっちゃマニアックで

他の人からしたら「え?」なことだったりすることもある。

 

 「エッフェル塔柄の服」に、私は全然響かないから(笑)

よけいに分かりやすかったです。

 

 

私の最近の一番は「シンクロ二シティ(偶然の一致)」です。

「うわーーっ まただ! おもしろい! こう繋がるか、ここできたか」

って、一人喜んでるし・・

 

あとは・・夢で受け取ったワードを解読するとき。

なぜか「ダヴィンチ・コードみたい!」って思います

(映画見たことないんですけど・・)

 

他には

☆気づきがあった時

☆意識が拡大するのを感じた時

☆理解できなかった本を、もう一度読んでみたら内容がぐんぐん入ってきた時

☆試しに実験してみたことがうまくいったとき、効果を実感できた時

 

こんな感じなので、共感してくれる人なかなかいないんですけど(笑)

心が勝手に湧くからしょうがない。

 

「好きなもの」っておもしろいなーと思います。

 

「過去生からきてる」というのもおもしろいし、

「とくに意味ない」かもしれないし、

「生まれるときにタネみたいに埋め込まれてる」ってのもいいと思う。

 

はじめから開いてるのもあれば

ある時期にぱかっと開花するものもあったりして、気づく。

 

 

ではでは〜また^^

読んでくれてありがとうです。

ブログランキング登録しています。 ここ→ブログランキング・にほんブログ村へ ポチ!

(いつも押して下さって、ありがとうございます。

おかげさまで、引き寄せカテゴリの42位に一瞬!なってました♪ ありがとうです〜!)

 

記事へのコメントとかリンクやシェアも大歓迎♪

 

ヒプノセラピー個人セッションご希望の方はこちらです♪

ishikinomori.wix.com yama 

 

 

 

 

広告を非表示にする