読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori yama の日記。ヒプノセラピーセッション。私の知らない私に会いにいこう。一発描きイラスト。意識の世界、思い込みは世界を変えるについて。ホームページは ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です☆

「倍音の月」のはじまりの日

f:id:myboom:20161115084604j:image

 

昨日はスーパームーンが見れなかった。

 

かわりに(?)夕方の太陽の光が、またまたすごかった!

 

 

昨夜は阿部敏郎さんとみつろうさんのライブ配信をみていたのですが

阿部さんの奥様の惣領智子さんの歌、素敵でした。

声も雰囲気も・・めっちゃかっこよかったです。

 

みつろうさんと阿部さんが歌ってた

この曲の歌詞も良かったな。

 

大丈夫 心配しないで 起こる全ても きっと良いこと

いまはまだ分からないけど

目の前の出来事は 遠い未来で君に良いこと

 

 

今日は満月で「倍音の月」がスタート

 

昨日がスーパームーンで満月でした^ ^

勘違い  笑  

 

 

なんだか、いい天気になってきた。

今日は月見れるといいな〜。

 

 

ではでは♪

読んでくれてありがとう

 

 

ヒプノセラピー個人セッションご希望の方はこちら

ishikinomori.wix.com yama 

 

広告を非表示にする