
ishikinomori

ishikinomori セラピスト yama の日記。引き寄せで人生変わって現在は宇宙法則実践中。4月のイベントはバルでのグループセッション、happyちゃんDVD上映会、引き寄せ・宇宙法則系をカスタマイズした個人セッションやってます。古い価値観や固定観念&常識を超えた次世代意識へゴー。ishikinomori.wixsite.com/ishikinomoriまでお気軽にどうぞ★

スーパームーンとポリゴンシンクロ

きぶんがアガる ワーク 13の月の暦

 

 

今日はスーパームーンですね。

 

13の月の暦では今日は「自己存在の月」の最後の日。

明日からは「倍音の月」がスタートします。

 

なんか、ぴったりじゃないですか。

なにこのタイミング

エネルギーが変わる感、満載!

 

 

f:id:myboom:20150718071245j:plain

  

 

夜10時ごろ一番綺麗にみえるとか?

私の住んでる場所は曇ってるけどどうなんだろう〜?

 

今日はみつろうさんと阿部敏郎さんの

ライブがUstであるみたいだから

それを視聴しようかな。

 

マントラ瞑想とやらもあるみたい。

日本中のたくさんの人が同時に参加するだろうから

なにか「繋がり」を瞑想中に感じれたら、、

おもしろいなあー。

  

 

話は変わりまして

 

はてなスター

ありがとうございまーす。

 

今日、スターつけてくれた方のブログで

ポケモンGOの「ポリゴン」はレアらしいと知りました。

 

ポリゴン

 

こないだ見つけてました。わーい。

f:id:myboom:20161114175235j:image

 

f:id:myboom:20161114175242j:image

 

レアなんだ。なんかうれしいなあー。 

 

マインクラフトも「ポリゴンぽいな」って思ったりしてるときに

この「ポリゴン」みつけて、

なんか注目してたポケモンだったので名前を覚えてたのです。

ここで繋がったか〜

 

 

ポリゴンは「出会えたら神様レベル」とある

 

神様レベル❗️

 

 

ピカチュウより出会いにくいらしく。。

 

なんか嬉しくなって、書いちゃいました。

 

「シンクロ」は一見意味なさそうなものもいいサイン。ほほほ!

なんでも喜ぶ・・。

 

スーパームーンと関係ない。。^ ^

 

 

読んでくれてありがとうです。

ブログランキングも登録しています。

イイネボタンもよろしくです→→ ブログランキング・にほんブログ村へ

記事へのコメントとかシェアも

よかったら是非お願いします。

 

ヒプノセラピー個人セッションご希望の方はこちら

ishikinomori.wix.com yama 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする