読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori yama の日記。ヒプノセラピーセッション。私の知らない私に会いにいこう。一発描きイラスト。意識の世界、思い込みは世界を変えるについて。ホームページは ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です☆

YouTuber オススメはなぜか欲しくなる! 好きなもの 

 

 

テレビでYouTubeを見るのが好きなのですが

ネットが繋がらない間、見れなくて

こちらも、しばしのご無沙汰でした。

 

ユーチューバー(YouTuber)さん、あまり詳しくないのですが

数年前、ゲーム実況の「みのさん(みの軍曹)」にハマっていました。

バイオとか結構怖めのゲームの実況なんかを

底抜けに軽く明るいテンションで実況をする人です。

アニメの声優さん並みのええ声です。

 

PS4【BIO HAZARD 4】みの軍曹 Part12

 

これ ↑ さっき数年ぶりに、みのさんの実況見てみたけど

4:00あたりからがツボでした・・!笑

やっぱりおもしろいなー。

パワー落ちてない、というかパワーアップされてます。

 

みのさんの動画見てゲーム買ったりしたなあ。

YouTuberさんのオススメって、なぜか欲しくなるんです。

 

ヒカキンさん動画を見ては

 

オススメのアイスを食べ・・

もち入りハーゲンダッツ!? ハーゲンダッツ 華もちみたらし胡桃

 

フクロウを買い・・

ヒカキン vs ものまねフクロウ!ビートボックスバトル!

 

息子はこの動画を見て

うんこで手洗ってみた!うんこ石鹸!

なけなしのおこづかいで600円とかする

うんこ石鹸を買い・・(結構。。いいにおいでした)

 

 

はじめしゃちょーは


たまごっち100個育ててみた

 

の動画が、やっぱり好きです。

 

バイリンガールちかさん、木下ゆうかちゃん、

メイクのIAMHOPEPさんも好きで・・

 

今は瀬戸弘司さんの動画にハマっています。

 

瀬戸さんの紹介していたiphoneのガラスフィルムを買ったり

おすすめの

カップヌードル トムヤムクン味」を買って食べてみたり

 (美味しかった!)

 

IAMHOPEPさんは

彼女のキャラが好きで、雑談系の動画をよく見ます。

 

VLOG #7 お友達からのメール&最近読んでいる本

 

とか

 

このルームツアーもなんだか好きです。


VLOG #8 MY HOUSE TOUR アメリカ ニュージャージーのアパートメントツアー IAMHOPEP

 

 

瀬戸弘司さんの最近の雑談系だと、これとか


【雑談】ピカチュウよりもニョロモの方がカワイイと思う。

 

なんというか、みんなそうなんだけど

瀬戸さんもいつも自然体なんでこっちもほっこりする。

 

YouTuberさんて、たくさんの人に自分を公開するのに

構えず、すごく自然に喋ってるようにみえる。

自分自身のなんでもない日常の語り、みたいなのを

何万人の人に公開することができるって

本当に、すごいことだと思う。

 

自分にはできないから羨ましい。

 

最近、YouTube見てると、よく出てくるプレステのVRが

無性に欲しくなったのですが、

アマゾンでえらく高値になっていたので

いったんVR熱は落ち着きまして、

今度は瀬戸さんのゲーム動画によく出てくる

「マインクラフト」に興味が出て来ました・・。

 

冬はなぜか、ゲームがしたくなります。

 

こないだ、蔦屋書店に行った時に

「マインクラフト」の攻略本?みたいなのをみつけて

中身を読んでみたんですけど

なんか荒いポリゴンみたいな画像のゲームだったんで

いったん置いてます・・

 

体感型のVRみたいなのも出てる時代に

なんで流行ってるんかな?

けど、すごいおもしろいんだろうなって感じはします。

 

小学生の時からゲームが好きで

全くやらない時期もあれば

こんなふうに波が来て、無性にやりたくなる時があります。

 

「好き」と言えば・・

こないだイベントに行ったhappyちゃんのblogの

この記事とコメント欄、よかったなあ。

 

コメント欄のみんなの好きなものリストを見てると

楽しくなるのは、なんででしょうか。

いくつか、かぶることはあっても

全く同じってない。

 

この記事読んだとき、

自分の好きなものを早速書きだしてみました。

 

箇条書きにしたリストを眺めてみると、ひとつひとつに

関連性がなかったりして、不思議な感じがします。

「好きなもの」って特に理由はない?

なんか、別に理由なくていいんだなって思いました。

 

 

読んでくれてありがとう!

ではまた^^

 

 

ishikinomori.wix.com yama 

 

ishikinomori(ishikinomori.wix.com)の

ヒプノセラピー個人セッションでは、あなたの潜在意識とご対面。

「わたしの好きなことってなんだったかな・・」と思うあなた!

思考を鎮めて、潜在意識の「じぶん」と対面してみませんか。

普段、気づくことのない「心の声」を体感することで、何かが変わるかもしれません☆

 

 

 

 

広告を非表示にする