
ishikinomori

ishikinomori セラピスト yama の日記。引き寄せで人生変わって現在は宇宙法則実践中。4月のイベントはバルでのグループセッション、happyちゃんDVD上映会、引き寄せ・宇宙法則系をカスタマイズした個人セッションやってます。古い価値観や固定観念&常識を超えた次世代意識へゴー。ishikinomori.wixsite.com/ishikinomoriまでお気軽にどうぞ★

バシャールの動画が・・・とyahyel(ヤイエル)

意識 引き寄せ 宇宙法則

 

 

ひーん。(泣)

  

今朝、

 

VastStillnessさんのサイト 

「2016年10月12日にバシャールの公式サイト

バシャール・コミュニケーションズにより、

バシャール関係の動画が削除された」というのを知りました。

 

 

VastStillness さんのサイト内はもちろん

YouTubeもみてみたら・・

 

 

バシャールのあの動画もこの動画も削除されてる。

 

 

ひーん。(再び泣)

 

 

まだ残ってる動画もいくつかありましたけど

平山さんが日本語に訳して字幕をつけてくださった

バシャールの動画がほぼ全部ない。

 

 

何度繰り返し見たことか・・

 

 

それが、もう見れないなんだなあ。。

 

 

数年前、初めてYouTubeでバシャールをみつけたとき

「宇宙人」のパワフルな言葉に、なぜか一番助けられて

浴びるように!動画をみていた時期がありました。

 

そこからバシャールの本をたくさん読むようになって

エックハルト・トールやルイーズ・L・ヘイ、パパジ、

アジャシャンティやガンガジなどなどに繋がっていきました。

 

ある時期、そうして

たくさんの本を読んだけど

 

でも

やっぱり最後はバシャールに戻る。

 

とにかく影響を受けました。

 

 

なんだか当たり前に見れていた動画が

突然、見れなくなるとさみしいですけど

バシャールのメッセージを、たくさん日本語に訳して

シェアしてくださった平山由紀子さんに、感謝感謝です。

 

 

 

f:id:myboom:20161020124736j:image

(まだいくつか削除されてないものあるようです 今日いっぱい見とこ。。)

 

 

ふむ。

 

 

ほんとに変化が速いんですね・・。

 

 

この10月12日といえば、夢の中で

「成就 完結 達成」っていう意味のメッセージをもらった日でした。 

 

何かが切り変わったのかもしれないな。

(もちろんいい感じに、ですけど)

 

 

私個人的には、10月10日からガラッと変わった感覚があります。

 

夢で受け取るメッセージの内容も

その前日(10月9日)まで受け取っていたものとは

全く!違う次元のものになって驚いてるし、

そこからどんどん今も日々変化していってる。

 

それと関連するワードなんですけど

こんなバンドをみつけました。

 

「yahyel(ヤイエル)」

 

今年のフジロックに出演してたそうです。 


↑ 紹介サイトによりますと 

 

「ヤイエル」というバンド名は、

ニューエイジ思想家バシャールによる用語。

2015年以降に人類が初めて接触する異星人のことを

「ヤイエル」と呼ぶのだが、

その異星人の鳴き声のような怪しい

不思議なサウンドが混ざり合い、演奏が始まる。

 

 

フツーに

 

バシャール(ニューエイジ思想家・・!?)とか

「2015年以降に人類が初めて接触する異星人のこと」とか

書いてます。

 

す、すごい・・

 

それに、バシャールの言葉をバンド名にした人が

日本人の方で出て来たなんて

時代の変化を感じます・・!

 

youtubeにアップされてたMVです ↓ 幻想的で私は好きだ!

 

「yahyel」のロゴとかもめっちゃかっこいいです。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうです。

 

それではまた!

 

  

ヒプノセラピーということばにピン!ときた方は

ishikinomori ホームページをご覧ください。

「ishiki no mori」

 

今日の記事、「おもしろかったよー」という方

下のランキングボタン、ポチッとよろしくおねがいします

 

いつもありがとうございます ♪ 

 

ishikinomori   yama

 

    

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

  

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする