読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori yama の日記。ヒプノセラピーセッション。私の知らない私に会いにいこう。一発描きイラスト。意識の世界、思い込みは世界を変えるについて。ホームページは ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です☆

バシャールの動画が・・・とyahyel(ヤイエル)

 

 

ひーん。(泣)

  

今朝、

 

VastStillnessさんのサイト 

「2016年10月12日にバシャールの公式サイト

バシャール・コミュニケーションズにより、

バシャール関係の動画が削除された」というのを知りました。

 

 

VastStillness さんのサイト内はもちろん

YouTubeもみてみたら・・

 

 

バシャールのあの動画もこの動画も削除されてる。

 

 

ひーん。(再び泣)

 

 

まだ残ってる動画もいくつかありましたけど

平山さんが日本語に訳して字幕をつけてくださった

バシャールの動画がほぼ全部ない。

 

 

何度繰り返し見たことか・・

 

 

それが、もう見れないなんだなあ。。

 

 

数年前、初めてYouTubeでバシャールをみつけたとき

「宇宙人」のパワフルな言葉に、なぜか一番助けられて

浴びるように!動画をみていた時期がありました。

 

そこからバシャールの本をたくさん読むようになって

エックハルト・トールやルイーズ・L・ヘイ、パパジ、

アジャシャンティやガンガジなどなどに繋がっていきました。

 

ある時期、そうして

たくさんの本を読んだけど

 

でも

やっぱり最後はバシャールに戻る。

 

とにかく影響を受けました。

 

 

なんだか当たり前に見れていた動画が

突然、見れなくなるとさみしいですけど

バシャールのメッセージを、たくさん日本語に訳して

シェアしてくださった平山由紀子さんに、感謝感謝です。

 

 

 

f:id:myboom:20161020124736j:image

(まだいくつか削除されてないものあるようです 今日いっぱい見とこ。。)

 

 

ふむ。

 

 

ほんとに変化が速いんですね・・。

 

 

この10月12日といえば、夢の中で

「成就 完結 達成」っていう意味のメッセージをもらった日でした。 

 

何かが切り変わったのかもしれないな。

(もちろんいい感じに、ですけど)

 

 

私個人的には、10月10日からガラッと変わった感覚があります。

 

夢で受け取るメッセージの内容も

その前日(10月9日)まで受け取っていたものとは

全く!違う次元のものになって驚いてるし、

そこからどんどん今も日々変化していってる。

 

それと関連するワードなんですけど

こんなバンドをみつけました。

 

「yahyel(ヤイエル)」

 

今年のフジロックに出演してたそうです。 


↑ 紹介サイトによりますと 

 

「ヤイエル」というバンド名は、

ニューエイジ思想家バシャールによる用語。

2015年以降に人類が初めて接触する異星人のことを

「ヤイエル」と呼ぶのだが、

その異星人の鳴き声のような怪しい

不思議なサウンドが混ざり合い、演奏が始まる。

 

 

フツーに

 

バシャール(ニューエイジ思想家・・!?)とか

「2015年以降に人類が初めて接触する異星人のこと」とか

書いてます。

 

す、すごい・・

 

それに、バシャールの言葉をバンド名にした人が

日本人の方で出て来たなんて

時代の変化を感じます・・!

 

youtubeにアップされてたMVです ↓ 幻想的で私は好きだ!

 

「yahyel」のロゴとかもめっちゃかっこいいです。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうです。

 

それではまた!

 

  

ヒプノセラピーということばにピン!ときた方は

ishikinomori ホームページをご覧ください。

「ishiki no mori」

 

今日の記事、「おもしろかったよー」という方

下のランキングボタン、ポチッとよろしくおねがいします

 

いつもありがとうございます ♪ 

 

ishikinomori   yama

 

    

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

  

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする