読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

ishikinomori セラピスト yama の日記。引き寄せで人生変わって現在は宇宙法則実践中。4月のイベントはバルでのグループセッション、happyちゃんDVD上映会、引き寄せ・宇宙法則系をカスタマイズした個人セッションやってます。古い価値観や固定観念&常識を超えた次世代意識へゴー。ishikinomori.wixsite.com/ishikinomoriまでお気軽にどうぞ★

また見つけた〜自分の勝手な思い込み 自分を好きになる 受け入れる とは?

意識 引き寄せ 宇宙法則

 

 

なんだか

自分が勝手に思い込んでることって

まだまだ沢山あるんやな〜ってこの間の

旦那の反応で気づいたりしました。

 

長年かけて(もしくは過去生からも)くっついた

いろんな「思い込み」がゼロになったら

まっさら、になりますよね。

 

 

ゼロ状態・・

 

ハイヤーセルフと完全にひとつ。

 

 

どうなっちゃうんでしょう!!(興奮)

 

 

f:id:myboom:20161019085237j:image

 

この間のみつろうさんライブの入り口で

配られたチラシセットの中にこんなハガキが入っていました。

 

一人一人書いてある内容は違うみたい。

で、私はこの言葉だった。

 

私が今やっていることの背中を押してくれるようで

嬉しくて「そうだといいな」と思った。

 

ライブから帰ってきて

このハガキは家族から(なんかやばい・・って思われそう?)って

なんかまた思っちゃって!隠してたんだけど

 

旦那がなぜか見つけて

 

「あなたのやりたいことは『他人』のためになります・・

いい言葉やな 飾っとこう」

 

といって、リビングの棚に飾りました。

 

 

(か、飾った!)

 

 

娘が朝起きてきてこのハガキが

棚に飾ってあるのを見て

 

「ママにぴったりの言葉やん。

行ってきたライブでもらったん? よかったなあ」

 

といってくれました。

 

だーれも

「なにこれ。またあやしいの行ってきたん?」とか

はたまた「無関心」とかもなく・・

 

ただ、ふつうに

あったかい言葉をかけてくれました。

 

というか

考えてみたら

 

私の好きなことに対して「あやしい」なんて

旦那や子供達から言われたことなかったのに

私は、いつの時代に言われたことを

持ち越してるんだろう?って思いました。

 

その思い込みのフィルターを通して

家族をみてたから

勝手にこそこそ(?)したりして・・笑

ハガキ書いてくれた人にも失礼だっつーの。

 

どれだけ優しい人がいても

メガネかけてたら「受け取れない」よな〜

 

f:id:myboom:20160709170507j:plain

 

 

ありのまま、とか

自分を好きになる

自分を受け入れましょうってよくいわれますが

 

それって

自分の好きなことも受け入れるってことなんですよね。

 

私は自分の好きなことに対して、

(なんでこんな世界が好きなんだろう?)と思ったこともあって

自分のこと嫌い、とまでは思ってないつもりだったけど

好きなことを受け入れられなかった。

 

それは

自分を受け入れてないのと一緒だったんだなって気づきました。

 

「私はこういう世界が好きなんだから、これでいけばいいんだ〜」と

認められるようになってから

他の人が「好きなこと」も偏見なく認められるようになって

人生が軽く楽しくなってきた感じがします。

 

今後も

 

自分がどんな変な趣味(笑)にハマろうとも

どんどん受け入れていこうと思ってます。

 

 

全部、味わって

 

帰ろうと思います(どこに?)

 

 

それでは〜〜

 

 

  

ヒプノセラピーということばにピン!ときた方は

ishikinomori ホームページをご覧ください。

「ishiki no mori」

 

ランキングに登録しています!今日の記事、「おもしろかったよー」という方

下のボタン、ポチッとよろしくおねがいします♩

    

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

いつも読んでくれてありがとうございます ♪

 ishikinomori   yama