読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

ishikinomori セラピスト yama の日記。引き寄せで人生変わって現在は宇宙法則実践中。4月のイベントはバルでのグループセッション、happyちゃんDVD上映会、引き寄せ・宇宙法則系をカスタマイズした個人セッションやってます。古い価値観や固定観念&常識を超えた次世代意識へゴー。ishikinomori.wixsite.com/ishikinomoriまでお気軽にどうぞ★

みつろうさんライブについて旦那に熱く語ると・・意外な反応

意識 引き寄せ 宇宙法則

 

 

おはようございます

  

 

日曜日、岡山のさとうみつろうさんのライブから帰って来て

HAPPYちゃんのパワーも、もらったせいか

その日の夜は晩酌がすすんだ(笑)

 

(HAPPYちゃん、この記事の話をライブでもしてくれていました ↓ 

とてもいい話でした。そしてこの記事に大切なことがわかりやすく「全部」集約されてました)

リンク貼っときます!


 

いつもは、自分が好きな分野のことは

家族に喋らないんだけど

なぜかこの日は興奮冷めやらぬ感じで、

みつろうさんライブでの楽しかったことを

全部、旦那に機関銃のように喋っていた。

 

あーやばいな〜

こんなはなし、興味ない人に話しても

呆れられちゃうよ。

でもまあ、いいや

今日は私も嬉しかったんだろう

 

 

みつろうさんがライブで話してくれた

ビッグバンの話(私の大好物 宇宙系のほうのビッグバン  韓国のBIGBANGじゃないよ )からの

ほんとうの「わたし」という存在について・・を

熱く語ってみた。

 

すると

呆れられるどころか

予想外に

 

「知ってるよ。そりゃそうやん。

 

そんで、

 

この「わたし」を思い通りに創ってるのは

こっち側(みている側)でしょ。

 

あと思うのは

「他人」というものを通して「自分」を確認してるってこと。

(図にまで書いて説明)」

 

 

みたいなことを言う。

 

 

え!本とか読んでないのになんで知ってるん?!

ふつーの会社員なのに

精神世界とか全く興味ないのに、

BASHARとかが言ってるっぽいことをなんで知ってるんだ?

 

 

すると

 

 

「自分」の事が好きだから。「自分」にすごく興味があるから。

自分のことが好きな人は、このことは知ってると思うけどな。

 

 

・・・って言うんですわ!

 

 

旦那が「自分のことが好き」って言い切るのに

まずびっくりした。

 

わたしはそう言い切ることができるだろうか

いろんなプロセスを経て、

やっと抵抗なく「自分のことが好き」と思えてきたけど

 

そ そんな簡単に言えるんだね・・って

なんか、ほんとに不思議だった。

 

 

「え!  自分のこと・・・好きなん!!?」

 

 

って2回くらい聞いてしまったくらい(笑)

 

 

で、

 

 

わたしは「自分」にめちゃめちゃ興味あるから

こんなこと(精神世界とか宇宙の成り立ちとか)

好きなんやと思ってたんだけど!

 

 

って言ったら

 

 

 

「あんまり自分に興味なかったんじゃないの? 今まで」

 

 

 

って言われました。

 

 

f:id:myboom:20161018112923j:image

 

 

 

自分自身に興味のある人は知ってると思うけどなー、とか言う。

 

 

「・・・神ですか・・」って聞いたら

 

 

「・・神です!」って言ってた。

 

 

 

旦那こんなんやったっけ・・?

あたしの近くにいて覚醒しちゃったのかな。笑。

昨夜もずーーっと

ほんまに、ずーーーっとベランダで月見てたし

かぐや姫ばりに見てたし。

(月の住人だったのか?それか前世が宇宙人だったから懐かしいとか?)

わたしあんなに長く月見れない。。

 

 

まあ前から精神状態が一定な人なんだけど。

ますます最近磨きがかかってるというか・・

(友達からは「あんたの旦那は仏や!毎日拝んどけ〜」って言われてるくらい

仏キャラ。)

 

 

もしかしたら

わたしが旦那の影響を受けてたんか?

 

 

・・・どっちでもいいか。

 

 

別にスピリチュアルじゃなくても

自然に気づいていくバージョンもありなんだなあ。

 

なんか・・

 

宇宙の法則、学んだことなくても

そんなの知ってるよって人、いっぱいいそうですね。

 

知ってるから「知ってる!」とも思ってなくて

そういう人にとっては

すでに当たり前のことなんだろうなあ。

 

 

それではまた!

 

 

  

ヒプノセラピーということばにピン!ときた方は

ishikinomori ホームページをご覧ください。

「ishiki no mori」

 

ランキングに登録しています!今日の記事、「おもしろかったよー」という方

下のボタン、お好きなのどれでもポチッとよろしくおねがいします♩

    

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

いつも読んでくれてありがとうございます ♪

 ishikinomori   yama