読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

ishikinomori セラピスト yama の日記。引き寄せで人生変わって現在は宇宙法則実践中。4月のイベントはバルでのグループセッション、happyちゃんDVD上映会、引き寄せ・宇宙法則系をカスタマイズした個人セッションやってます。古い価値観や固定観念&常識を超えた軽やかな「次世代意識」へゴー。ishikinomori.wixsite.com/ishikinomoriまでお気軽にどうぞ★

魂の記憶から流れる涙 「君の名は」 上白石萌音ちゃん現実化

ヒプノセラピー 意識 引き寄せ 宇宙法則

 

 

昨日の朝ふと思い立って

「君の名は」を見にいきました。

 

ぼっちで。

 

隣の席カップルでした。

面白い↑

 

ここからは

ネタバレになってしまうかもしれないです

 

 

(ここからはまだ見てない方、注意、、)

 

 

 

 

主人公たちが

涙を「つーーー」と流してる自分に気づいて「あれ?」って言ってる場面、

ヒプノで前世やハイヤーセルフに触れているとき

涙が「つーーー」と出てくる感覚を思い出しました。

「つーーー」どころか「ダバダバ」の時もありますね。

 

あれ?私なんで泣いてんだ?みたいな

表層意識の自分は「?」なんだけど

でもどこかでわかってるような

過去生の自分の感情や思いが

全部いっぺんに感じられる

なんとも言えない不思議なあの感覚です。

 

ヒプノのセッションで

涙を流された経験のある方は

『あの感覚』を

この映画を見ている時に

思い出すかもしれません。

 

私個人的には

「魂の記憶から流れる涙」っていう感覚があります。

 

好きな人。なんで惹かれたのか。

なんで自分が知らない

この場所が気になるのか。

 

この映画、見る方によって

様々な想いが溢れてきそうです。

 

 

RADWIMPSの音楽が素敵でした。

 

昨日家に帰ったら丁度

ミュージックステーション

「君の名は」の声優の女の子が

RADWIMPSの曲をカバーして歌っていました。

すごかったですねー。シビれました!

 

一緒に見ていた娘に「今日、君の名は見て来たよ」というと

「私も明日友達と見にいくよ」という。

 

で、今朝

娘が

「あー今日見にいく映画館に、上白石萌音ちゃん(Mステに出てた子)

舞台挨拶来てくれないかなー」

 

で、私

「舞台挨拶ってねー映画の公開が始まった時にやるんだよ〜

それに

昨日東京で生放送のMステに出てた子が、今日西宮に来るわけないやん」

 

あるわけないっぺーっていう感じでした。

 

 

・・・・

 

 

それがですよ!

 

 

少したって娘が

 

「見て見て!」とスマホの画面を見せて来ました。

 

 

西宮に上白石萌音ちゃんが

 

今日

 

来るという

 

お知らせでした。。

 

これ↓

上白石萌音|ミニライブ&サイン会|HMV阪急西宮ガーデンズ|インストアイベント

 

舞台挨拶どころか歌声を生で聴ける!!

 

上白石萌音ちゃん現実化(笑)

娘、言葉にした瞬間に叶ってるし!

 

ありえない〜。

でも「言ったら」そうなる・・。

 

最近、自分自身にこういうことが増えて来ていたのですが

(「あの席に座りたい!」って念じた?席に案内されたり・・

言ったり思ったことがそのまんまそうなる、みたいな)

それが身近な人やまわりにも起こり出しています。

それを眺めてるとほんとにおもしろいです。

 

意識のシフトでどんどん

こういうことが増えてくると思います。

もう・・どうしちゃいましょう!

 

私も生声聞きに行きたいな。

PUFFYの時 ↓ みたいにまた自転車飛ばして会いにいくかな!


それでは〜

 

  

ヒプノセラピーということばにピン!ときた方は

ishikinomori ホームページをご覧ください。

「ishiki no mori」

 

今日の記事、「おもしろかったよー」という方

下のランキングボタン、どれでもポチッとよろしくおねがいします

 

いつもありがとうございます ♪ 

 

 ishikinomori   yama

 

    

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ