
ishikinomori

ishikinomori セラピスト yama の日記。引き寄せで人生変わって現在は宇宙法則実践中。4月のイベントはバルでのグループセッション、happyちゃんDVD上映会、引き寄せ・宇宙法則系をカスタマイズした個人セッションやってます。古い価値観や固定観念&常識を超えた軽やかな「次世代意識」へゴー。ishikinomori.wixsite.com/ishikinomoriまでお気軽にどうぞ★

嫌な夢は意識のおそうじ クリスタル 今朝の夢で聞いたワード

意識 引き寄せ 宇宙法則

 

 

今朝は久しぶりに嫌な夢を見ました。

 

嫌な夢は意識のおそうじみたいなもんなので

どうもまた掃除されたっぽい感じです。

 

あと、最近クリスタルを抱いて寝ています。

 

背中にのせたりハート(心臓あたり)に置いてみたり

手に持ってそのまま寝たり・・

ひんやりしていて気持ちいい。

 

こうして無意識にやっていることって

実は意味があるのです。

 

以前、大きな心身のクリーニングがあったときは

常にキャンドルを自分の近くに置いて、

火を灯していました。

 

消えたらまたつけて

もうずーっと。

 

普段はつけないのですが

大きな浄化の時期には

なぜか火を灯さずにいられない!

 

クリスタルは明晰性や洞察力を上げてくれます。

その他にもサードアイが開いたり

変化を手助けしてくれたり

クリスタルのようにまさにクリアになっていくなど・・

 

クリスタルに手助けして欲しい時期は

無意識にそばにおいています。

 

嫌な夢が終わった明け方、ぼんやりした意識の中に

ふたつの言葉が。

 

「コンプリート」と「そわか」という言葉でした。

 

コンプリートは英語ができない私でもなんとなくわかる。

「完全」「すべて揃う」とか

 

「そわか」というのは仏用語らしく、

「成就」「円満」などの意味があるそうで。

 

コンプリートとまあまあ同じ意味やん?と思いました。

 

何かが終わって始まる。

 

夢で受け取る言葉やサインは

すぐにはわからなくても、後で振り返るとわかったりします。

 

10月10日はエネルギー的に

完成の日でもあり、

同時に新しいはじまりの日でもあったそうだし・・

 

なんだか新しいサイクルに入ったようです。

 

流れるままに委ねていこう

 

go with the flow

 

 

それではまた!

 

 

 

 

 

 

 

  

ヒプノセラピーということばにピン!ときた方は

ishikinomori ホームページをご覧ください。

「ishiki no mori」

 

今日の記事、「おもしろかったよー」という方

下のランキングボタン、どれでもポチッとよろしくおねがいします

 

いつもありがとうございます ♪ 

 

 ishikinomori   yama

 

    

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ