読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori yama の日記。ヒプノセラピーセッション。私の知らない私に会いにいこう。一発描きイラスト。意識の世界、思い込みは世界を変えるについて。ホームページは ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です☆

冷えとりあるある 家族と冷えとり 私も拒否る の巻

 

 

こんばんは。

 

こないだの茶話会でも出た

お話なのですが

「これはすごい。」と

自分が思ったものって

まわりの人にも薦めたくなりますよね。

 

私、冷えとりの効果がいろいろ出てきた時期に

「すごいな〜」って感動して、

旦那に冷えとりをおススメしてました。

 

お風呂はもともと好きみたいで

半身浴を長めにするようになったので、よし!と

さらに靴下重ね履きをおススメしてみると

「靴下は履かない!絶対ヤダ!」と拒否。

 

そのときは

(なんでそこまで嫌がるかねえ・・

あとは靴下履くだけなのに

やってみりゃいいのに)って

思ってました。

 

前にもここで書いたかもしれませんが

旦那は喉の調子が悪くなると

 

首にタオルを巻きます。(首を温める)

 

旦那はこれをすると

治ることが多いらしいです。

 

で、私にも「首にタオル」を、

おススメしてくる時があるのですが

 

間に合ってますから!って感じで、わたしも

拒否しちゃいます。

 

人には言いながら、、ねぇ。

 

ありません?こういうこと。

 

f:id:myboom:20160930135812j:image

 

 

冷えとりの場合は首をあっためるのはNOだっていうのもあって

 

「首はあっためないよ!」というと

 

 

頑固だなーと言われます。

 

ええ、そうなんです。

 

よく言えばブレない

悪く言えば頑固

 

でも

確信がもてないジャンルのことは

人に聞きまくります

 

ブレブレ。

 

でも、健康系に関しては

ブレなくなりました。(たぶん!)

 

不思議なことに冷えとりを超えるものが

なかなか出てこないのです。

 

もしかしてめちゃめちゃ

自分と

相性がいいの見つけちゃった?!

 

って思ってます。

 

ずーっといろいろ試してきたので。

 

そう考えたらさらにラクになりました。

これがあるから大丈夫っていう

安心感。

 

経験したからこその実感。

 

あーありがたい。

 

他を寄せ付けない冷えとり。

 

 

今までやってた健康法だと

すぐにふらふら浮気してたかも。

首にタオル巻いてたかも。

 

冷えとりを超えるものはなかなか現れない・・

 

 

↓ 「首にタオル」VS「冷えとり」の図 ↓ 

f:id:myboom:20160930092739j:image

(冷えとりの勝ち)

 

 

はっ。

 

また冷えとりのことを

書いてしまった。

 

ジャンルをしぼりたいのに

しぼれない。。

うう。。笑

 

 

それではまた(^-^) 

 

 

ヒプノセラピー個人セッション

ご希望の方はishikinomoriホームページをご覧ください。

「ishiki no mori」

 

 

読んでくださってありがとうございます

   

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

今日の記事、「おもしろかったよー」という方

上のランキングボタン、どれでもポチッとよろしくおねがいします♪

 

yama

 

 

 

 

 

広告を非表示にする