読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

ishikinomori セラピスト yama の日記。引き寄せで人生変わって現在は宇宙法則実践中。4月のイベントはバルでのグループセッション、happyちゃんDVD上映会、引き寄せ・宇宙法則系をカスタマイズした個人セッションやってます。古い価値観や固定観念&常識を超えた次世代意識へゴー。ishikinomori.wixsite.com/ishikinomoriまでお気軽にどうぞ★

9/27冷えとり茶話会あとおひとり! 冷えとりでダイエットの必要が・・ いろんな健康法

冷えとり

 

おはようございます

 

冷えとり茶話会、お申し込みありがとうございます!

あとおひとりお申し込み可能ですので

ピン!ときた方お待ちしていますね。(定員になりました♪ありがとうございます)

9月27日(火)13:00〜冷えとり茶話会(詳細はこちら↓)


先日、ヒプノセラピー体験会に来てくださったお客様も

冷えとりを実践して3年半だそうで

いろいろ冷えとりのお話も聞かせていただきました。

(ありがとうございました♪)

 

冷えとりを始めてから靴下に穴が開いたり

いろんなめんげんも体験されてて・・

 

顔に吹き出物とか出ないタイプだったのに

ある日顔が真っ赤になってしまったそうです

皮膚科に行ったら症状に病名はつけられたみたいでしたが

しばらくたつと症状は治まり、

 

その他にも

火照るような症状が出たりもしたそうです。

周囲の人から「大丈夫?病院行ったら?」とか

「加齢とか更年期に出てくるようなものじゃないの?」などなど言われたそうですが

それも治まり、

 

加齢とか更年期症状的なものだったら

症状は悪化していくはずだから

めんげん(毒だしだったのだろう)と思っておられるとのことでした。

 

効果もいろいろあったそうで

食欲が自然と落ち着くので

ダイエットの必要がなくなった、と。

 

自然なダイエット。

 

冷えとりはじめると食欲は自然に落ち着きます。

刺激的なものを食べるとすぐに下したりする時期もあったりしますが

その人にとっての「丁度良いところ」に落ち着いていきます。

 

周りの方には靴下重ねて履いてると、いろいろびっくりされるそうで

通っているヨガ教室の先生にも

夏場とか「なにしてるん?!」みたいな目で見られるらしく(笑)

「ヨガをしていれば巡るからそんなの(靴下)履かなくてもいいんだよ〜!!」

みたいなことなど

言われるそうなのですが

「それぞれあうものがあるんだなあと思う」とおっしゃっておられました。

 

ヨガの先生には今はヨガが一番効果あって

でもいつか靴下履いたりするかもしれない。って。

 

それか私も靴下脱いでヨガ一本になるかもしれない(?)

 

以前にアウトデラックスという番組を見ていた時に

中村ゆうじさんが

20年来続けている健康法があると話していました。

その名は「血液型健康法」

 

「血液型によって体に合う食べ物は違う」という考え方で

例えばO型の人は肉類からタンパク質を摂るのが良く

A型の人は肉がダメで穀物がいいなど。

 

中村さんは40歳の時にこの健康法を始めて

4ヶ月で15キロ痩せて、それ以来もずっと健康だそうです。

健康法もその人と相性が合えば

すごい効果を発揮してくれるのでしょうね。

 

なんで私は血液型健康法じゃなくて冷えとりだったのかな?

(なんでもいいはずなのに)

 

考えても仕方ないけど

(なにごとも縁なんだな〜っ)ていうところに

結局落ち着くのでした・・

 

それではまた♪

 

ランキングに登録しています 更新の励みになっています♪

1日1回おしてくれたら

 

うれしいです

  

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

ありがとうです♡

 

ヒプノセラピー個人セッションもお待ちしています

ピン!ときた方はこちらをどうぞ → ishikinomori