読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

ishikinomori セラピスト yama の日記。引き寄せで人生変わって現在は宇宙法則実践中。4月のイベントはバルでのグループセッション、happyちゃんDVD上映会、引き寄せ・宇宙法則系をカスタマイズした個人セッションやってます。古い価値観や固定観念&常識を超えた次世代意識へゴー。ishikinomori.wixsite.com/ishikinomoriまでお気軽にどうぞ★

秋分に ホームページの体験談が・・ どれもこれも完璧だ の巻

ヒプノセラピー

 

 

先日の秋分の日

「変わり目」と言われる日に

旦那と話していて「これか!」という

あたらしくやってみたいことが見つかったような気がした

22日、ブログの記事を書きおえて

 

なんか

 

ふと

 

ishikinomoriのホームページ

http://ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori

をみてみたら・・・

 

たたたた

「体験談」が消えているではあーりませんか!

 

えーーーっ

いつから消えてたんだろう?!

軽くジタバタしました

(なんでだなんでだ、ごっそり削除なんてするわけないのに いや、したかも・・?)

 

とにかく、ない。

 

ヒプノセラピストとして活動をはじめてから

せっせと集めたお客様の体験談

 

なぜか消えていた(ことに秋分の日に気づいた)。

 

残っていたのは

メニュー(料金表)とヒプノについて、と自分のプロフィールくらい。

さすがに薄い

薄すぎるように感じましたので

 

秋分の日はひたすら一日中

一番初めてのお客様に頂いたアンケートから読み返し

『お客様の声』打ち込んでいました。

 

他の場所にデータ保存とかしてなかったので

時間がかかったけど

去年の夏からヒプノセラピストとして活動を始めて

そこから出会ったお客様のひとりひとりのお顔や

ご協力くださった方々

そのときの記憶・体験に振り返ることができました。

 

このブログをどこからともなく見つけてくださって

会いに来てくださった方々へ感謝の気持ちとともに

なんだかこれ・・振り出しですか?初心に帰る?

秋分すごい・・ってなりましたし

ついでに(?)ホームページ他のページもちょこちょこ

手を入れたりできて

 

秋分の日は気がつけば「リニューアルな日」になりました。

 

ホームページでは「お客様の声」として

掲載許可を頂いたお客様からのご感想をのせています。

 

みなさん

ほんとうにありがとうございました。

 

なんどもこのページを読み返したのですが、

それぞれ「体験」から自然と何かを感じて、気づいて・・

何も足さないでいいのだな、とますます感じました。

 

そもそも完璧なので「足す」必要はないのですが

 

私の観点からの助言とか

私の視点からのアドバイス的なことよりも

ヒプノで思考がしゅーんと落ち着いたときに

前面にぐん!と出てくる深層意識からのメッセージから

その方にとって最適なヒントや気づきに必要なことは出てくるので

 

セラピスト(わたし)の視点からの

助言、解釈、意味づけは、

なくてもいい、とますます感じたといいますか

 

でも

私がもしなにか言ってしまったなら

それも「完璧」で。

 

矛盾してるようですけど、そう思っています。

 

実際、私がはじめてヒプノセラピーを体験したときに

潜在意識が出してくるイメージに意味が(マインドでは)理解できず

『?』だらけだったときに

ヒプノの先生が言ってくれた一言は

ガツンときましたもの。

 

それでポロポロなみだが出てきて

「納得」が起きて腑に落ちた体験があるので・・

 

どれもこれも

完璧です・・究極を言えば。

助言めいたことが出ても、なにも言わないときも・・完璧。

おまけに

体験されるご本人の来てくださるタイミング、感じたこと、気づき

ずべてすべて

 

・・パーフェクトっ!!

 

いまは

本当に心底そう感じています。

 

 

話がズレましたが

ご協力いただいたお客様ありがとうございました!

そして

時間がオーバーしてしまったりして(どたばた わたわた)

アンケートをいただけなかったり

メールの確認などが取れてないお客様も同じく

ありがとうございました!

もし、その後の変化・・的なメールをいただけましたら

とても嬉しいです。

 

そしてヒプノセラピーを受けようかどうか迷っている方が

いらっしゃいましたら

体験談(お客様の声)のページはとても

参考になったり

背中を押してくれたりすることと思います。

本当に人の数だけ「体験」があります。ぜひ読んでみてください。

 

それでは、今日も最後まで読んでくださってありがとうです^ - ^

おやすみなさい、よい休日を!

 

最後まで読んでくださってありがとうございます! 

↓ ここから ishikinomori の告知です ↓

☆冷えとりお茶会を9月27日(火)に開催します。 こちらもお申し込み受付中です☆

ゆる〜い、ほのぼのした情報交換会です。めんげんはどんなのがあったーとかこんな不思議な効果があったよ〜とか冷えとりしてない家族は聞いてくれないし(笑)

実践してる人同士しか話せないおはなしをしましょ。

前回来ていただいた方も、はじめての方も、

冷えとりに興味ある方、どなたでもお気軽にどうぞ♪ ご質問も大歓迎です〜

↓詳細はこちらの記事にて↓

冷えとり茶話会のお知らせ 

 

 

ランキングに登録しています 更新の励みになっています♪

 

1日1回おしてくれたら

 

うれしいなあ=

  

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 

ありがとうです♡