
ishikinomori

ishikinomori セラピスト yama の日記。引き寄せで人生変わって現在は宇宙法則実践中。4月のイベントはバルでのグループセッション、happyちゃんDVD上映会、引き寄せ・宇宙法則系をカスタマイズした個人セッションやってます。古い価値観や固定観念&常識を超えた次世代意識へゴー。ishikinomori.wixsite.com/ishikinomoriまでお気軽にどうぞ★

今日は秋分! あたらしいこと ワンネスでぷるぷる・・

ヒプノセラピー 13の月の暦

 

おはようございます!

今日は秋分ですね。

 

2016年の秋分は変わり目の日!

といわれていますね。

大きく変化するタイミングらしく・・

私の好きなブロガーさん達も今日を境に色々変化されています。スゴイよ・・。

 

昨日なんかふとテレビをつけたら

映画「オズ」がやってまして

それがちょうど

「あたらしい時代がはじまる 電気の時代」

って言ってるシーンで

私これみて心の中で

(うん。明日秋分だもんな それに13の月の暦、昨日から電気の月に入ったよ)

 

・・・・

 

他にも色々サイン的なものがありまして

あげていったらきりがないのですが

それらを偶然と片付けるか、いいふうに捉えて信頼していくか・・

どっちでもよいのだろうけど

それも自分が楽しい方を

選べばいいとおもいます。

 

わたしはどんどん後者の方になっていってて

そうなるとますます増える。

なんでもそうなんだけど「焦点を合わせる」と拡大していきます。

 

そして「今」に意識的になっていくと

「目に映る〜すべてのことは〜メッセージ」をますます実感!します。

 

今日の13の月の暦のキーワードも

なんだか意味深。

「電気の月3日  形 明らかにする 測る 舵取り 発展させる 共時性

 

と言いつつ 

 

私はいつも通り、

何も変わりがない朝を迎えました。

 

なぜかいつもより

鼻水が多く出るくらいだなぁ

秋分のめんげん・・?)

それくらいな感じだったのですが

 

朝食を食べて、旦那にピン!とひらめいたことを話しているうちに

ちっさいことですが「あたらしいこと」をはじめてみることになりまして。

「これか〜〜〜!」と一人納得しています。

 

みなさんは何かありましたか?

 

今、小さくしか見えなくても

今日を機会にはじめたことは後々大きな変化になるかもしれませんし

 

はじめたことがいつか何かにならなくても

それをはじめることを思いついた感じ、を味わったり

常にそうやって起きてくることを

ただただ楽しんでいればいいのだな〜とも思います

 

秋分は今日の夜〜だそうですから

まだまだなにが閃くか、起こるか、わかりませんが!

 

 

          f:id:myboom:20150718071245j:plain

 

先日のヒプノセラピー体験会

 

いつもセッションをする場所とは違い

ずっと

「ここで一度やってみたいな」と思っていたスペースを

借りることができました。

 

さらに「ホワイトボードを使ってみたい!」と思い

ヒプノセラピー前の説明の時に使ってみたのですが・・

 

ホワイトボードに綺麗に書くって難しいんですね〜

 

説明する時に「ワンネス」って字を書いたんですけど

緊張して構えすぎて

ひょろひょろのミミズみたいになってて・・ ↓

  

f:id:myboom:20160920125749j:plain

 

なんか弱々しい「ワンネス」になっちゃって・・(笑)

 

ホワイトボード家に置いて練習したいくらいです! 

 

ではではみなさま、素敵な秋分を♪

 

最後まで読んでくださってありがとうございます! 

↓ ここから ishikinomori の告知です ↓

☆冷えとりお茶会を9月27日(火)に開催します。 こちらもお申し込み受付中です☆

ゆる〜い、ほのぼのした情報交換会です。めんげんはどんなのがあったーとかこんな不思議な効果があったよ〜とか冷えとりしてない家族は聞いてくれないし(笑)

実践してる人同士しか話せないおはなしをしましょ。

前回来ていただいた方も、はじめての方も、

冷えとりに興味ある方、どなたでもお気軽にどうぞ♪ ご質問も大歓迎です〜

↓詳細はこちらの記事にて↓

冷えとり茶話会のお知らせ 

 

オラクルカードセッションやヒプノセラピーなどなど

個人セッションも受付中です!   ご希望の方はこちらのHPをどうぞ!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ランキングに登録しています

更新の励みになっています、よかったら押してください♪→にほんブログ村