ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori ヒプノセラピスト yamaの日記です ヒプノセラピーセッションお申し込みはHPからどうぞ→https://ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori

ヒプノセラピー体験会ありがとうございました オラクルカードからの〜 シンクロ続き 

 

こんにちは!

 

昨日はヒプノセラピー体験会でした。

台風が近づいている中、ありがとうございました!

 

ヒプノの体験後は直感が冴えて

気づきやシンクロが増えたり・・と

体験していただいた方、それぞれに

不思議でおもしろい変化が起こって行くのですが

昨日も、いきなりシンクロがありました。

 

ヒプノセラピー後に

オラクルカードを引いていただいたときのことです。

 

カードは「ハートチャクラ」というメッセージでした。

f:id:myboom:20160919164346j:plain

ヒプノの直後、このメッセージを受け取ったお客様は

ここでピンと気づきました。

 

先月、チャクラのバランスをみていただく機会があったそうなのですが

そのときに

「ハートチャクラと丹田のチャクラの動きが(他の部分に比べて)悪い」

というようなことを言われたそうで、

その指摘されたふたつのチャクラのうちの

「ハートチャクラ」がここで出てきたことに驚いておられました。

 

そしてそして

このカードにはもうひとつのメッセージが。

 

カードの背景には明るくて美しい青空が描かれていますが

 

お客様がヒプノセラピー中に対話した

ハイヤーセルフからのギフトが

 

青空」だったのです。

 

 

お客様だけにわかるカードからのメッセージと

シンクロに・・わおーっ!てなったんですけど

読んでくださってる皆さんに伝わるかしら。

是非実際に体感体験しに来てください(^ ^)

 

で、今日は私のほうに

昨日の続きのようなシンクロがありました。

 

今日午前中に

先日ブログでご紹介した「受け入れの法則」がamazonから届きまして

f:id:myboom:20160920123905j:image

(あのブログを書いた後、ポチッと買ってました!)

 

で・・

今日はなんだかすぐに読みたくなって、一気に読みました。

 

そこで「はっ」というシンクロがありました。

 

f:id:myboom:20160920123902j:image

 

↑ 本の中で「淡路島に行きました」というキーワードが出てきたのですが

 

なんか聞いたことある・・

 

あわじしま・・

あわじしまにいきました・・ 

f:id:myboom:20160920125744j:image

 

「あ。」

 

「昨日、お客様がこの体験会ついでに観光兼ねて淡路島にも行くって言ってはった!」

 

と突然思い出しました。

 

そうです。昨日、東京から体験会に来ていただいたお客様から

「淡路島に行く」というキーワードが出ていたのでした。

 

「淡路島シンクロ・・」

 (なぜか「淡路島」が気になります 数年行ってないんですけど・・)

 

淡路島に近々行くのかな?

なになに?

 

なんもない?笑

 

さて、わかりませんが

シンクロはこんなふうに一見、理解できないようでも

気づくままに注目してみると、またヒントを与えたり

出現してくれるので・・お楽しみです。

 

体験会に来ていただいたお客様も

またさらに今後、

シンクロや気づきがあるといいな〜と思います。

 

もし何か変化があれば是非

メールくださいね( ´ ▽ ` )ノ

ほんとうに、ありがとうございました。

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます! 

↓ ここから ishikinomori の告知です ↓

☆冷えとりお茶会を9月27日(火)に開催します。 こちらもお申し込み受付中です☆

ゆる〜い、ほのぼのした情報交換会です。めんげんはどんなのがあったーとかこんな不思議な効果があったよ〜とか冷えとりしてない家族は聞いてくれないし(笑)

実践してる人同士しか話せないおはなしをしましょ。

前回来ていただいた方も、はじめての方も、

冷えとりに興味ある方、どなたでもお気軽にどうぞ♪ ご質問も大歓迎です〜

↓詳細はこちらの記事にて↓

冷えとり茶話会のお知らせ 

 

オラクルカードセッションやヒプノセラピーなどなど

個人セッションも受付中です!   ご希望の方はこちらのHPをどうぞ!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ランキングに登録しています

更新の励みになっています、よかったら押してください♪→にほんブログ村