
ishikinomori

兵庫県在住。40代。4人家族。たまにヘンなマンガ描き。ヒプノセラピスト。冷えとり7年目。オラクルカードリーダー。パズル。デトックス病。よろしくどうぞ。ヒプノのホームページはishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です。

本当の自分を生きる naho&mahoさんの「あーす・じぷしー」を読んで

 

 

子供の頃のように・・

 

大人になってもワクワクして生きていい、と聞いたら

あなたは何をしますか?

 

 

とてもいい本を読みました。

nahoさん&mahoさん 双子の女の子のおはなし

「あーす・じぷしー」

 

 

EARTH GYPSY(あーす・じぷしー)

EARTH GYPSY(あーす・じぷしー)

 

著者が「本当の自分を生きる ワクワクして生きる」と

決めてからの導かれようは

パウロ・コエーリョの「アルケミスト」や

シャーリー・マクレーンの「アウト・オン・ア・リム」を

地で行くような展開に。

 

アルケミスト―夢を旅した少年 (角川文庫―角川文庫ソフィア) アウト・オン・ア・リム (角川文庫)

 

読んだ後のワクワク感。

心躍る感じ!

読んだ人の人生を変える本になるかもです。

大げさでなく。

 

nahoさん&mahoさんは

現在、「ワクワクで生きること」を広げるために活動中だそうです。

 

自分のうちに湧いてきた「ワクワク」という感情は

「それをすればうまくいくよ」のサインでもあります。

 

「ワクワクすることをすればいい」と言われても

そんなの見つからない、

何をしていいかわからない、

何が好きなのかわからない、っていうこともあるかもしれません。

 

そんな時は

 

自分にとってワクワクすることを

毎日、ひとつでもいいから

やってみるようにすれば

「センサー」が研ぎ澄まされていく。

 

ずーーっと使ってないと

鈍くなったり錆びてたり。

でも、使ってあげることで

また息を吹き返して

心躍るってこんなだったなー!とか

ワクワクするってこんな感覚だったな!って

思い出すのかもしれません。

 

この本を読むと

忘れてた感覚がぶわっと蘇るような

ものすごくワクワクした感じが自分の中に広がりました。

 

不思議な本です!

        

       

アルケミスト」や「ザ・シークレット」の翻訳者である

山川夫妻と共著で新刊も発売されたみたいです。(昨日かな)

受け入れの法則

受け入れの法則

 

おもしろそうです。

 

mahoさんのイラストもあったかくてかわいいんです。

本も「出会い」ですね〜。

 

ではでは

最後まで読んでくださってありがとうございます!

 

by   ishikinomori yama

 

↓ ここから ishikinomori の告知です ↓

 

☆ishikinomoriではヒプノセラピー体験会を9月19日(月)に開催します。

ピン!ときた方は是非☆

↓申込詳細はこちらの記事にて↓

ヒプノセラピー体験会開催のおしらせ

 

☆冷えとりお茶会を9月27日(火)に開催します。 こちらもお申し込み受付中です☆

ゆる〜い、ほのぼのしたお茶会です。冷えとりに興味ある方、お気軽にどうぞ♪

↓詳細はこちらの記事にて↓

冷えとり茶話会のお知らせ 

 

オラクルカードセッションやヒプノセラピーなどなど

個人セッションも受付中です!   ご希望の方はこちらのHPをどうぞ!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ランキングに登録しています

更新の励みになっています、よかったら押してください♪→にほんブログ村 

 

 

 

広告を非表示にする