
ishikinomori

ishikinomori セラピスト yama の日記。引き寄せで人生変わって現在は宇宙法則実践中。4月のイベントはバルでのグループセッション、happyちゃんDVD上映会、引き寄せ・宇宙法則系をカスタマイズした個人セッションやってます。古い価値観や固定観念&常識を超えた次世代意識へゴー。ishikinomori.wixsite.com/ishikinomoriまでお気軽にどうぞ★

〜心屋仁之助さん がんばらない成長論より〜 先に「なる」 

意識 引き寄せ 宇宙法則

 

 

 

幸せとは、「結果」という階段を

上がって行った先にあるのではありません。

 

階段を上りきる途中途中の「踊り場」に、すでにあるものです。

結果と幸せは関係ない。

 

だから、

自分は結果を出さなくても大丈夫だし、幸せになれる。

 

・・・っていうか、

すでに幸せなのではないか?

そっか、今が、これが、幸せなんだ。

 

こうした心のあり方になると、

「先に幸せになったら、

ほしがっていたもの以上の結果が

自然とついてきた」

という逆転現象が起こります。

 

まるで

向こうからワープしてくるかのように、

すごい成長がやってくるのです。

 

 

〜心屋仁之助 「がんばらない成長論」より〜

 

 

おはようございます!

 

心屋さんの本。ある朝、パッと開いたページに

これが書かれていました。

 

先に決める、なのだなあ。

 

先に幸せになる。

一見そうはみえなくても。

そういうことにしてみる。

 

    f:id:myboom:20150718071153j:plain

 

「幸せを求める」って

女性が

「女になりたい!女になりたい!」って

言ってるみたいなもんだ、って聞いたことがあります。

(男性が男になりたい!というのも同じ)

 

f:id:myboom:20160906091005j:image

 

すでにそうなのに。

 

 

メガネ頭において

「メガネがない!メガネがない!」とか。(?)

 

 

f:id:myboom:20160906090959j:image

 

すでに女性ですけど?

 

で、メガネここにありますけど?

 

「すでにある」。

見えてないだけ。

 

思い込みが変わっていくと

なんだかいろいろ「見えて」くる。

今まで全く見えなかったものが。

見つけたら

「ええーーっ!! ずっとここにあったんだ !」って驚いちゃいますよね。

  

 

(関係ないけど「踊り場」と聞くと

どうしてもアタマに

このイメージが出てくきます。。)

f:id:myboom:20160906084902j:image

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

素敵な1日をお過ごし下さい。 

  

 

9月19日(祝・月)ヒプノセラピー体験会お申し込み受付中

 

ishikinomori 個人セッションご希望の方はこちら

 

 

よかったらクリックお願いします→ブログランキング ブログ村

 

 

f:id:myboom:20160823110802j:plain

 

ishikinomori   yama