読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori yama の日記。ヒプノセラピーセッション。私の知らない私に会いにいこう。一発描きイラスト。意識の世界、思い込みは世界を変えるについて。ホームページは ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です☆

たのしい、西加奈子さんの動画。

 

こんばんは〜

 

母が、えらくオススメしてきてくれた

西加奈子さんの「さんまのまんま」ゲストの回を観ました。

 

「みてみて!」って大絶賛してたのわかる。すごかったですー。 

 

これみてたら波動が上がります(笑)

 

西さん、めちゃめちゃおもしろい。

 

それに、さんまさんがこんなに誰かに

笑かされ続けてるの、初めて見たかもしれない。

 

西さんのさんまさんの扱い方・・神。

見たことないレベル。

西さんの人柄がおもしろすぎて、完全に西さんペースに・・!

 

あー。

 

西さん、めちゃ「楽しんでる」な!

いいなー。

西さんの突き抜け方は私のお手本です。

本読んだことなかったけど(笑)

大好きになりましたー。

 

(小説読めないけど・・読んでみたくなりました♡)

サラバ! 上

 

それでは・・おやすみなさい^ - ^

ありがとうです。

 

 ishikinomori  ヒプノセラピスト yama  

ヒプノセラピーにご興味ある方、ishikinomori ホームページご覧下さい。個人セッションも受付中です。

こちらのブログのヒプノセラピーカテゴリも読んでみてくださいね☆

最後まで読んでくださってありがとうです!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ ブログランキングに登録しています。いつもありがとうございます^ - ^

 

 

 

 

広告を非表示にする