読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori yama の日記。ヒプノセラピーセッション。私の知らない私に会いにいこう。一発描きイラスト。意識の世界、思い込みは世界を変えるについて。ホームページは ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です☆

私の最近の「波動を上げる」は・・? 9月 ヒプノセラピー体験会開催のおしらせ インナーチャイルド

 

ご訪問ありがとうございます。

ishikinomori ヒプノセラピスト yamaです☆

 

前回の記事、「STANDARD BOOKSTOREと女子力となりきる!について

「やってみたらアタックチャンスになってしまった(笑)」という

コメントをいただきました(ありがとうです!!)

身につくまで不自然になっちゃうかもしれませんが

しつこくやっていれば自然にできるようになるはず!と思っています 笑

いつもと違うことをやってみるって、

新鮮で発見があったり、なんかおもしろかったりするので

楽しんでやれば、女子力とともに波動も上がって一石二鳥!

 

よく「波動を上げる」と言いますが・・

こんなふうに自分が楽しい気分になれることを選んで、

やってみたりすると、その自分の出している「楽しい〜」波動に

磁石のように同じものが引き寄せられてくるので、

たのしめることをしているだけなのに

結果、自分にとっての「いいこと」が目の前に展開されるという

嬉しいおはなし!

 

他にも、、

美味しいものを食べるなどももちろんいいのですが

音楽を聴く、歌うというのも、すごーく波動が上がります。

聴いているときも

歌ってるときも「思考」が止まるので。

何も考えず心地いい気分だけ味わえる・・。

 

もうひとつは

笑うこと。

 

「笑ってるときは悟ってる」と言われるくらい波動が高い状態。

最近・・爆笑することが何故か多いのですが、爆笑まで行かなくても

笑えることが増えることはいいな、と思います。

最近の私の波動を上げてくれる(いい気分にアゲてくれる)動画は

こちら。「ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル」です。

どのキャラクターもおもしろいのですが

私の独断で「波動が上がるベスト3」はこちらです。

1:「スローフード・アドバイザー セレス・C・グロース

2:「トータル・ウェディング・プロデューサー・揚江美子

3:「トータル・ファッション・アドバイザー YOKO FUCHIGAMI

 

秋山さんの女性キャラクターは

私にとってかなりツボで、めちゃめちゃおもしろいです・・!

よかったら見てみてください(^ - ^)

 

読んでくださってありがとうです。ブログランキングに登録しています。

↓こちらの写真バナーをクリックして頂くと、ランキングupします。いつもありがとうございます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

☆ここから告知です☆

2016年9月19日(祝・月)13:00〜15:00

ヒプノセラピー体験会』

(終了しました。ありがとうございました☆) 

テーマは「インナーチャイルド」です!

ヒプノセラピーが初めての方向けの体験会です。

f:id:myboom:20160825125838j:image

 

広告を非表示にする