ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori ヒプノセラピスト yamaの日記です ヒプノセラピーセッションお申し込みはHPからどうぞ→https://ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori

階段飛ばしの恩人 またまたbird  人生の転機 捉え方が全て

 

こんばんは!

 

先日、お友達とまたまた Bird COFFEE に行ってきました〜

前回の記事(妄想DAY Birdだから・・鳥 

 

今回は朝、オープン前に到着して

一番乗りだったので座りたかった窓際の席に座れました。

f:id:myboom:20160815015639j:image

birdライス(おいしいです↑)とコーヒーとドーナツ(↓こちらもおいしい)を

食べて心地の良い店内で至福の時間を過ごしました♡

f:id:myboom:20160815015707j:image

ゆっくりしたあとは、おとなりのTRUCKにも行って、

あー  こんな場所で

ヒプノセラピーのセッションができたらいいな・・とまた妄想。

ふかふかのソファ、大きな観葉植物、窓の外には木々が見えて、

自然な明るい日差し、天然木の床、静かで心地の良い雰囲気。

ヒプノの体験だけでもすごいことなのに

こんな空間で体験したら、さらに素敵だろうな・・・

 

ぼわーーん。

 

f:id:myboom:20160819124659j:image

 

一緒に行ったお友達は、去年、カラーセラピーサロンで

スタッフとして働いていた時に、出会った人なのですが

私をオラクルカードやヒプノセラピーまで導いてくれた人で

彼女と出会っていなければ、

いまセラピストとして活動していないだろうし、

オラクルカードも知らないままです。

 

私がセラピストとして活動を始める頃、

彼女もあたらしい仕事を始めることになり海外へ。

それでも日本に帰ってきたときには

モニターさんを紹介してくれたり、

貴重な休みだというのに運転手のようなことをしてくれたり、

ヒプノセラピーの練習台になってくれたり・・

なんでそこまでしてくれるの?!というくらいお世話になった方です。

 

人生の転機には、突如として様々な人があらわれて、

人生の階段を引き上げてくれます。

10段飛ばしやら3段飛ばしやら

手をグイッと引っ張って上げてくれた後、

背中をバシッと叩いて押してくれるようです。

 

私は「何かをやりたい」と思っていましたが、

それが何なのかも方法も道のりも、わかりませんでした。

「何かをやりたい」だけがあって

その思いが強くなったタイミングで、引き寄せの考え方に出会い、

実践してみたら楽しくて夢中になりました、で、すぐに効果が出ました。

まず、目の前に今まで身近にいなかったような「羨ましい人」が実際に現れ始め、

でもどうしたらいいのかわからなくて、

「いいなぁ、すごいなぁ。どうしたら、こうなれるんだろう?」

と思っていました。

すると、さらに様々な体験したことのないような濃い体験が

短期間のうちに巻き起こって、(本当に「巻き起こる」感じでした・・)

気がついたらヒプノセラピストとして活動していました。

 

今、ヒプノセラピーでのセッションを通して

たくさんの人生の気づきを得ています。

 

お世話になったヒプノセラピーの先生は

人脈も何もない私に、最低限のことを用意してくださり、

自信をつけ、勇気づけ、次へのステップを指し示し

送り出してくれたのでした。

 

引き寄せの法則をはじめた時期が

人生の変わり目のタイミングと合っていたのか、どちらにせよ

人生の変化の時期には、思いもよらぬ

ふしぎな出会いや出来事の連続がやってきます。

(引き寄せを意識的にやっていたからこそ

こういった流れに気づけたのだとも感じています。)

 

渦中にいるときは早すぎてしんどかったけど

いま落ち着いて振り返ってみると、

あんなおもしろい体験ができて、よかったな〜と思っています。

 

ぜんぶのことがなかったら、いまの自分が存在していないから

全部ひとつ残らず完璧なタイミングで起こってるんだ、

ということもわかりましたし

思考に意識的になることを

知らないままだと、

「捉え方」が全く違っていたかもしれません。

気づかなかったらそれは起こってないのと同じこと。

 

その後、ヒプノを体験し

内側に大きな変容が起こり、

さらに人生が変化していきました。

 

私もいつか誰かの背中を押す側になりたいと思っています

3段飛ばしどころか10段飛ばしくらいの^ - ^

 

引き寄せも、ヒプノセラピー

思考のワークも気づきのレッスンも・・

人生で出会ったら

きっとそれは完璧なタイミングで起こっています☆

こういったキーワードになぜかワクワクする方、

ピンときた方はぜひ!セッションでお会いしましょう。

人生のあたらしい扉が開くタイミングがきたのかもしれません

 

ブログランキングに登録しています。

↓1日1回こちらの写真バナーをクリックして頂くと、pointがついてランキングupします。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

〜 ishikinomori  ヒプノセラピスト yama 〜

ヒプノセラピーで、わたしの中の「私」に会いに行こう☆「ほんらいのあなた」を引き出します☆

深層意識の自分からのメッセージを受け取ることで本質の自分感覚を思い出す。

ひとつになる。自然に戻る。意識のデトックス

「あたらしい人生」はあたらしい意識の扉を開けることからはじまります。

ヒプノセラピーにご興味ある方、ishikinomori ホームページご覧下さい。

個人セッション受付中です。

こちらのブログのヒプノセラピーカテゴリも読んでみてくださいね☆