読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

ishikinomori セラピスト yama の日記。引き寄せで人生変わって現在は宇宙法則実践中。4月のイベントはバルでのグループセッション、happyちゃんDVD上映会、引き寄せ・宇宙法則系をカスタマイズした個人セッションやってます。古い価値観や固定観念&常識を超えた軽やかな「次世代意識」へゴー。ishikinomori.wixsite.com/ishikinomoriまでお気軽にどうぞ★

半身浴中のおとも うるっときた動画 人生一度きり

意識 引き寄せ 宇宙法則 冷えとり

  

こんにちは!

 

半身浴にスマホを持ち込むのが、マイブームです。

カバーも何もしてないけど、意外と大丈夫なんですよ。

YouTubeをみたりカラオケしたり・・

 

そんな中、かわいい動画をみつけました。

なんか、うるっときました。


数年前にYouTubeで見つけたチカさん。

流暢な英語はもちろん

綺麗で明るくて、元気で

キラキラしてて...

とにかく

みていて気持ちのいい方です。

 

英語に興味があるから見ていた、というよりも

チカさんの動画をたまたまみたとき、

踊ったりラップをしたり・・その姿がイキイキと

いつも楽しく!いろんなことに

チャレンジしていて、

素敵だな〜!って思ってみていました。

 

久々に見てみたら

タイトルが「金髪にしてみた!」だったので

おお!金髪にしたんだ!と。

私も金髪をやってみたいな、と

最近、ちょうど思っていたので。

でも・・子供の参観とかいろいろ気になって 笑

断念してました。

誰も知らない場所に住んでたら、

確実にやってるだろうな!

金とか言わず、赤とか紫とか 笑

思うままに、志茂田景樹さん並みに、

全身、好き放題やるだろうな

 

  f:id:myboom:20150718071245j:plain

参観が、

子供が、って

ほんとはそんなの理由づけで

「恥ずかしい!」

「似合わなかったら!」っていうのが

一番あるんですね。

 

チカさんが、正直にご自身の気持ちを語っておられるのを見て

人生一度きり!そうだなあ

やりたいことをもっと

どんどんやりたい・・・

そんなことを、また思ったりしました

 

それでは〜♪ありがとうです

  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ にほんブログ村

 

ishikinomori  ヒプノセラピスト yama

ヒプノセラピーにもご興味ある方、 ishikinomori ホームページ是非ご覧下さい。個人セッション受付中です。こちらのブログのヒプノセラピーカテゴリも読んでみてくださいね、 お申し込みお待ちしております

f:id:myboom:20150718070726j:plain

 

 

広告を非表示にする