読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori yama の日記。ヒプノセラピーセッション。私の知らない私に会いにいこう。一発描きイラスト。意識の世界、思い込みは世界を変えるについて。ホームページは ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です☆

引き続き夢ネタ サインは「意味不明」だからこそ 

 

こんばんは

暑いですね!

 

最近夢ネタが続きます・・。

     f:id:myboom:20150718071153j:plain

 

わたしの夢のメッセージやサインは、

ちょっと、ひねってあったり

意味不明なものが多い。

 

だからこそパズルや暗号を解くようで、楽しい。

 

昨日書いた記事の

新月の夢の中のメッセージ なにもしないが進む 「わたし」の役割 

「小アルカナ  大アルカナ  ・・」も

私にとっては

調べなきゃわからないキーワードでした。

 

でも、あのとき

私の知らないものでないと、サインと受け取らなかったと思うのです。

 

例えば「小アルカナ 大アルカナ」は

調べてみるとタロットの用語だったんですけど、

夢の中で「タロット」というキーワードが

出ても

それは普通に知ってるキーワードなので

特にメッセージとはとらえなかったと思うのです。

 

「小アルカナとは、タロットの一組78枚のうち、56枚を構成する組を言う。

 大アルカナは残り22枚を構成する、寓意画が描かれたカードを指す」だそうです☆

 

わざわざ、私の知らない単語にしてくれたおかげで

サインと気づき調べた→意味がわかってピンときた女性に連絡して

会うことになって気づきをたくさん貰えるお話しができた。

 

サインから気づいて

行動した、ある一例です(^-^)

 

こういうとき、不思議と「考えない」のが特徴。

迷わず行動していました、そしてスムーズに展開していきます。

なぜか「すぐ、会いましょう」といってくださって

するするする〜と早い展開に・・

 

「サイン」はいたるところにあります。

 

私の場合ですが・・

一番多いのは内側のサイン

夢の中で受け取るのもそうですし

起きてる時なら

ふと思ったこと、ピンときたインスピレーションビジョン

思いついた曲のフレーズ・・など

 

外側だと

テレビからの言葉周囲の会話の内容ふと開いた本のページ、

ゾロ目(エンジェルナンバー)・・などなど!

研ぎ澄まして意識的になってみると、たくさんあります^^

 

ふだん気づいてないだけで、いっぱいあるのですね〜

 

それでは〜〜☆

 

ishikinomori  ヒプノセラピスト yama

ヒプノセラピーにもご興味ある方ishikinomori ホームページご覧下さい。こちらのブログのヒプノセラピーカテゴリも読んでみてくださいね☆  

f:id:myboom:20150718070726j:plain

広告を非表示にする