読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

ishikinomori セラピスト yama の日記。引き寄せで人生変わって現在は宇宙法則実践中。4月のイベントはバルでのグループセッション、happyちゃんDVD上映会、引き寄せ・宇宙法則系をカスタマイズした個人セッションやってます。古い価値観や固定観念&常識を超えた軽やかな「次世代意識」へゴー。ishikinomori.wixsite.com/ishikinomoriまでお気軽にどうぞ★

夢のお告げ 京都行きたいな・・からの京都 直観で蕎麦屋到着

意識 引き寄せ 宇宙法則 おいしいもの・おいしい場所

 

おはようございます〜

 

ここ最近、夢(寝ているときの夢)の「メッセージ」が鮮明で

例えば先日の夢では、上に行くほど大きくなる「らせん」の映像とともに

螺旋階段、エネルギーのスパイラルというようなワード

「いい流れに入った どんどん良くなる」というような感じのメッセージ 

 

いっぺんに感覚で入ってくるから言葉にするのが難しい!

f:id:myboom:20160725182910j:image

みたときは、言葉も内容も鮮明だから

「朝起きたときでも絶対覚えてる!」と思うけど

起きてから思いだそうとしても半分くらいしか残ってない

 

それはそれでいいからなんだろうけど

でも・・今度こそメモを取ろう!といつも思う 

で、とらない(^人^)、、

 

あとネガティブ系の思考が出現したときの

「意味のなさ加減」みたいなのもリアルに入ってきて

(これまた感覚なのでうまくいえないのですが)

「あーそういうことか!」と理解が深まったりして、おもしろいです

夢の中で受け取るお告げは、起きてるときのアイデアより

ずっと冴えてるって感じます

 

私の場合、ここ最近(テレビ・ネット)情報を減らした生活もしていたので

夢や直観がクリアになってきたようです

片付けでモノを減らしていくうちに、残してあるモノが目立って

ぐんと浮き出てくるような感じかもしれません

 

話は変わりまして・・

f:id:myboom:20160725165215j:image

これということはないけど「なんか・・京都行きたいな」と

そんな思いが湧いてきたある日、行く機会がやってきました

 

行くならゆっくり行きたいな〜と思っていたその日の朝

子供が「今日友達と食べに行くからお昼いらないよ〜」と有難いお言葉。。

 

「これは今日午前から、ゆっくり行っていいということだな!」

 

     f:id:myboom:20150718071245j:plain

おかげで早くから出かけられて

お昼は京都で何を食べようか、天ぷらとお蕎麦が食べたいなあ・・と

話していたら人気のお蕎麦屋さんがあるらしい

でも人気だから休日は結構並んでそう どうしようかな〜

まあとにかく行ってみるか、、と京都へ

 

ダリ展から行く予定だったので京都市美術館を目指して

大通りを歩きます

 

まっすぐ進む中、ふと思いつき「一本(道)入ろうか」と急に曲がる

 

すると・・蕎麦屋到着(!)

 

曲がったすぐ目の前に雰囲気の良さ気なお蕎麦屋さんが出現

店前のメニューを見てみると天ぷらもある

時間ももう一時過ぎてるし お腹も空いてる

「ここにしなさいってことかな?」と

調べていた人気のお蕎麦屋さんへ行くのをやめて、入ってみることに

 

結果・・

お手頃でとても美味しい天ぷらとお蕎麦をいただくことができました

テーブル席がいっぱいだったので奥の席に通していただいたのですが

窓際から白川がのぞめる風情あるお座敷で、京都らしくまったり過ごせました

あとから調べてみると

鴨が有名な評判の蕎麦屋さんだったみたいで、、

 

いい流れー 

 

並ばずにすんだし!

 

この日は意識的にアタマを使わず、おまかせ状態にしていました

こうすると「何が起こるか?」という視点で1日を過ごせるから面白いです

 

f:id:myboom:20160725170533j:image

エビスは想定外(?)

「現実はいつも想定外」を実感しました

 夏の京都でお蕎麦とビール おいしかったです!

 

それでは〜

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村ランキング に登録しています 応援ポチありがとうございます^^

 

ishikinomori  セラピスト yama

夏のメニュー受付中☆癒し&解放のサマーセッション8/31までの期間限定メニューです(7月分受付終了しました ありがとうございました〜)☆気づきのツール〜ヒプノセラピーにもご興味ある方 ishikinomori ホームページご覧下さい。こちらのブログのヒプノセラピーカテゴリも読んでみてくださいね☆  

f:id:myboom:20150718070726j:plain