読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori yama の日記。ヒプノセラピーセッション。私の知らない私に会いにいこう。一発描きイラスト。意識の世界、思い込みは世界を変えるについて。ホームページは ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です☆

満月 旦那覚醒する 「解放感」はハワイ行かなくていいのか・・

 

きょうは満月ですね

 

夜中3時頃、ふと目が覚めました

寝室で寝てたはずの旦那が消えている・・

向こうの方でリビングのバルコニーの網戸を開け閉めする音と

「ぱしゃ ぱしゃ」というスマホのシャッター音

 

(こんな夜中に、なにしてるんやろう・・もしや満月写真にとってる?・・)

 

私がこの1年〜2年くらい、やたらと

「きょうは新月だ 満月だ」言うもんだから

とうとう旦那も覚醒した!? 笑 

 

しばらくして、寝室に戻ってきた旦那に

「・・なにしてたん 満月撮ってたやろ!」と聞いてみると

「うん なんかお腹痛くて目覚めて・・ LINEに写真送っといた」

 「へッ・・」

(なんで夜中の3時に私のLINEに満月写真を送るのじゃ・・謎の行動・・)

f:id:myboom:20160720093008j:image

     ↑ am3時の満月 (旦那撮影)↑

 

 「・・月、すごい綺麗だったよーー」

 

「見に行ってくる!」

 むくっと起きて私もバルコニーの方へ

すると大きな月が目の前!空のど真ん中にあって

(おお!こんなにくっきりと綺麗な満月を見たのは初めてかもしれない・・!)

なんだか瞑想したくなったので、しばし瞑想・・

とにかく月の光がすごかったので「浴びたい!」と思い

今度は窓際のソファに寝転んで月光浴しながら少しうとうと・・

ふとまた空を見てみたら月は雲に隠れていたので、

寝室に戻って寝なおしました

 

月光浴終了〜 満月に満足!

      f:id:myboom:20150718071153j:plain

 

この6月7月・・気づきの連続&内側の変化が

いつもよりさらに早いと感じてて(なんかいつもこんなこと言ってるようですが・・)

1年前の自分、いやもっと言うと3日前の自分と

「全然違うことになってます〜〜!」という感じなのですが

どうも、まわりもそんな感じです 

 

止められないこの流れ?

 

いつかの記事に書いた

「ふわふわ生きる」ということに対しても、その当時は

「『ふわふわ生きる』なんかしたくない

好きなことをやって、やりたいことを追求して、

自分というものを見つけて(鼻息)・・!」

と・・えらい力が入ってたのが

 

今や「ふわふわ生きる」で、いいわ〜〜みたいな感じになってたりとか

 

ある意味「あきらめ」にも似たような?

いろいろ気づいていくうちに

どんどん「すること」がなくなっていって

解放感が日ごとに強くなっているように感じます

 

え〜〜

あれもこれもしなくてよかったんだ〜

今までどんだけ「やって」たんだろう

はらら〜〜(解放音)

 

 「解放感」ってハワイに行ったりしないと

味わえないもんだと思っていたのですけど 

内側のものだったのですね それが自分の中でストンと、あるとき落ちまして・・

(ハワイも行きたいんですけどね) 

 

     f:id:myboom:20150718071245j:plain

最近は、そんなふうに 発見の連続 戻ったり気づいたり という感じです

 

今日の夜もお月様綺麗に見えますかね?

それではまた〜^^

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村ランキング に登録しています 応援ポチありがとうございます^^

 

ishikinomori  セラピスト yama

夏のメニュー受付中☆癒し&解放のサマーセッション8/31までの期間限定メニューです(7月分受付終了しました)ヒプノセラピーにもご興味ある方ishikinomori ホームページご覧下さい。こちらのブログのヒプノセラピーカテゴリも読んでみてくださいね☆  

f:id:myboom:20150718070726j:plain

 

広告を非表示にする