読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

兵庫県在住。ヒプノセラピスト。こちらのblogでは日記(たまにイラスト)書いてます☆よろしくどうぞ。ホームページはishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です。

冷えとり靴下の順番 もうやってます? わかりやすい方法

f:id:myboom:20160713090429j:image

ずん!

 

今朝、ピンときてやってみました 

 

絹→綿→絹→綿・・(つづく)と交互に履いていく冷えとり靴下

 

シルクか綿かよーく布地を見るとわかるのだけど

こうやって書けば一目瞭然

 

☆マニキュアで書いています

 

二枚目はなぜか漢数字・・(書きやすかったので( ´ ▽ ` )ノ)

 

これなら左と右もわかる!(二枚目は失敗してしまった)

 

きょうは4まいで過ごしています

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ ←応援ぽち いつも、ありがとうございます(T ^ T)
にほんブログ村ランキング

 

ヒプノセラピスト yama

夏の癒しメニューはじめました☆解放のサマーセッション〜8/31まで期間限定受付中(7月分受付終了しました)☆現実の捉え方を変えていく、過去のパターンのクリーニング・・・なかなかスムーズにいかないときは・・潜在意識のおそうじ、ヒプノセラピーのタイミングです☆ご興味ある方ishikinomori ホームページもご覧いただけると嬉しいです^^こちらのブログのヒプノセラピーカテゴリも読んでみてくださいね☆  

f:id:myboom:20150718070726j:plain

 

 

 

広告を非表示にする