読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori yama の日記。ヒプノセラピーセッション。私の知らない私に会いにいこう。一発描きイラスト。意識の世界、思い込みは世界を変えるについて。ホームページは ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です☆

冷えとりサボり気味の夏 「イライラする!」 私の対処法 

 

こんにちは

7月に入りまして、今日は七夕ですね!

 

このあいだ、満月ぴったりに生理が来て(↓過去記事です

それにあぐらをかいて(?)

靴下の枚数を減らし  

湯たんぽをやめ

レギンスも脱いで

寝てるとき

靴下脱いで寝てみよう!っと脱いで寝る

暑い〜と、冷えるものを飲む

 

そして迎えた今週月曜日の新月

排卵日周辺

眠い  眠い

 

寝ても寝ても眠れる!

f:id:myboom:20160707134602j:image

 

それだけならまだしも、排卵痛(? なんだかお腹が痛い)と

 

イライラ!

 

めちゃめちゃイライラする!笑

スゴイ

こんなの久しぶり〜〜!

 

冷えとりさぼったらこれだ!

(冷えとりはサボるとすぐに、こんなふうにわかりやすく出ます 笑 

生理痛が復活したり周期も狂ったりするので、とてもとてもわかりやすいです)

   f:id:myboom:20150718071153j:plain 

・・・原因はなんでもいいけど

イライラする!

そしてとことん、ネガティブ!

こんなときは、引き寄せも役に立たない 

「自分で自由に思考は選べる」ってわかっているのに

いい気分も選択できない   

選択してもすぐ落ちる  笑

オートマティックポジティブさんも起動せず

こんなときは

目につくもの全てが腹立たしい

 

ゾロ目にまでケチをつける

 

「333!?なんだそれ!怒」

f:id:myboom:20160707134555j:image

 

・・・・

人間だからあるのです

こういうときは私は

 

「イライラしてもいい!」

 

って思うか

 

早く寝ます

f:id:myboom:20160707134602j:image

 

どーにかしなくても

次の日、いやその次の日くらいには

また気分は勝手に戻っているもの

 

でも、こういうイライラや

気が落ちたときって

「自分っていっつも、こうだよな・・」

なんて思っちゃったりもするもんなんですが

違うんですねー

 

実はつい昨日まで

能天気だったりするんだけど

忘れちゃうか、今の気分に勘違いしちゃうんですねー

 

     f:id:myboom:20150718071245j:plain 

さっさと寝ると

次の朝には、なにもなかったように

いつもの気分に戻っているのです

 

からだも「めんげん」があることで

クリーニングされていくのだから

「心のデトックス日」もあるのが自然なのでしょうね

 

ないと溜まっちゃう!

こういうときは、出すチャンスと思い

抑えずにどんどん出していくのがよいです♪

 

そういえば前回の感情解放も

新月の少しあとでした。

デトックスのあとは

いつも以上に気分が良くなっているのを

感じます。

おちればおちるほど

感情解放すればするほど

明けたときはスッキリ度が高い❗️

 

来月はどんなだろう?

 

それではまた^ - ^

 

ブログランキングに登録しています。

↓こちらの写真バナーをクリックして頂くと、ポイントがついてランキングupします ありがとうです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

 ishikinomori  ヒプノセラピスト yama

ヒプノセラピーにもご興味ある方、ishikinomori ホームページご覧下さい。個人セッションお申込み受付中です。こちらのブログのヒプノセラピーカテゴリも読んでみてください☆  

 

広告を非表示にする