読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori yama の日記。ヒプノセラピーセッション。私の知らない私に会いにいこう。一発描きイラスト。意識の世界、思い込みは世界を変えるについて。ホームページは ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です☆

掃除と心の関係 磨けば磨くほど ピンときた 心の声

 

こんにちは!

 

自分への

ある「禁止」に気づいて

「えいやー」と行動してみたときに

お会いした方が、素敵なオーラの方でした

 

f:id:myboom:20150722204359j:plain

(これは観音カード

 

その方は毎日、素手でトイレ掃除をされているらしく

トイレ掃除伝説は、本当だなと。

 

素手で突っ込んじゃってもいいくらい

トイレをきれいに保ってらっしゃるわけで・・

その方も、ピカピカで輝いていて

なんとも心地の良い雰囲気を感じました

 

素敵な方だったなーー

また会いたいなー

 

心と掃除の関係・・ふしぎです

f:id:myboom:20151228131144j:plain

 

磨けば磨くほど

心の澱がとれていくような感じがします。

掃除をしたくなったときは、その澱に向き合っていいと

思ったときなのかもしれません

 

私は、結婚するまでは、ずっと汚部屋の住人だったので

一人暮らしの部屋の中は、ものだらけで

床にもいっぱい散乱していました

「片付けたい」とか「掃除したい」という気が一向に起きませんでした

 

なんで、いまこうなったのか?

わからないのですが

そういうタイミングが、ただ、あるんだなーと思っています

 

いまでも、掃除したくないときもあったりするので

そういうときは無理せず、そのまんまにしています

流れが来ると憑かれたように掃除しだすので、おまかせ状態です

      f:id:myboom:20150718071245j:plain

最近、お掃除してるとき、無心で雑巾がけをしているとき

突然ぱーーん!と、ずっと知りたかった

答えなんかが自分の内側からやってきたりします

 

ひらめいたッ 

 

最近もまたモノを減らしにかかっているので(どこまでいくんだ こりゃ)

f:id:myboom:20151216141129j:plain

どんどん、研ぎ澄まされてる感じがします

 

そんな中

 

「情報をいれなければ、いれないほど、直感(自分の中のひらめき)は高まる」という

心の声がきこえてきたりもしました

 

ほほぉ・・

 

本やブログや、誰かの言葉で「ピン!」と気づきがやってくるときも

もちろんあるのですが

確かに情報をいれなければ、いれないほど

自分の内側からの言葉がぐん!と光ってくるという感じがします。

 

たしかに、たしかに〜

今はそうなのだな、素直に聞いとこ。

 

それではまた〜〜ありがとうです^^

  


今日は朝ごはんのとき、星野源さんを聞いていました〜⭐︎この曲、朝にぴったりです^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

 

ヒプノセラピスト yama

ヒプノセラピー個人セッションなどご興味ある方、ishikinomori ホームページもご覧いただけると嬉しいです^^

こちらのブログのヒプノセラピーカテゴリも読んでみてくださいね

☆ この夏だけの期間限定のリラクゼーション&ワーク&オラクルカードのセッションも受付中です。リラクゼーションでいつも頑張っている心と体をじっくり癒して、心を解放するワークでブロックや思い込みも手放して、さらにカードからこの夏のメッセージもいただいて♪ リセットして軽くなりましょう〜お待ちしています♪(→詳しくはこちらホームページにて♪)

 

f:id:myboom:20150718070726j:plain

 

広告を非表示にする