読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori yama の日記。ヒプノセラピーセッション。私の知らない私に会いにいこう。一発描きイラスト。意識の世界、思い込みは世界を変えるについて。ホームページは ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です☆

寝る前にいい気分 若返る?の発見 一石二鳥〜

 

おはようございます^^

 

テレビのカラオケバトルを見ていました

 

18歳以下の子どもたちがカラオケバトルを繰り広げ

いちばん高得点が優勝!

 

小学生や中学生も、大人っぽい声で

めちゃめちゃ歌が上手いのです

安定感あって、聞き惚れちゃう〜 

 

見た目も本当に小学生?中学生?ってくらい

落ち着いてるし、綺麗で大人っぽい・・

選曲も意外に(お母さんの影響かな?)

百恵ちゃんだったり、工藤静香さんだったり、

結構、昭和の歌謡曲が多かったりします 

 

小学生や中学生がそんな大人っぽい歌詞を歌い上げるのです

 

見ていた旦那が

「落ち着いてるなー 大人の曲を聴いてる子は、大人びるのかもなー」

 

「あーー なるほどー そうかもねーー!」

 

・・・・ん?

 

てことは・・

 

てことはですよ

 

若い曲聞けば、若返るのかな?という話になり

 

わたしはカラオケで

百恵ちゃんや、聖子ちゃん、

大橋純子さんのシルエット・ロマンス

カモメが翔んだ〜〜渡辺真知子さん(現在・過去・未来〜♪の歌とか)

ちょっと自分より「お姉さま」の歌も、確か歌うことが多いな・・

 

うぬぬ!

 

あ、でも宇多田ヒカルちゃんは年下・・

 

しかし旦那に

 

宇多田ヒカルちゃんかって、もう大人やで」ということで

 

西野カナちゃんを聞けばいいんじゃない?」ということになりました

(どーゆーことだ)

 

に、に、に、西野カナちゃん〜〜〜 聴いたことなかった

 

それオモロイ・・

            f:id:myboom:20150718071408j:plain

それで早速、昨日の夜から布団の中で

Youtube西野カナちゃんミックスリストなるものを聞きはじめました

 

このミックスリスト

星野源さんや、backnumberや、大原櫻子ちゃんや・・

中学生の長女が、ふだん聞いてるような曲が流れてくるんですね

 

んでも

なんか・・心地いい・・

 

このメロディーと

歌詞も、片思いしてどーたらこーたら

ワンピースがどうしたこうした

自分とはかけ離れた世界なのですけど

でも、なんか、かわいくて

ひたすら「happy」な感じがするんだな〜〜

     f:id:myboom:20150718071422j:plain

気がついたら、なぜか布団の中でニマニマしていました・・

寝る前にこれ・・「いい気分」になります いいッ!

 

引き寄せ的にもいいですし

10日くらい経ったら

完全に心が(勘違い起こして?)10歳いや20歳は若返るかも(笑)

毎晩いい気分になって、若返ったら一石二鳥〜 

 

というわけで

しばらくやってみようと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

中学生の娘によると

いまは井上苑子ちゃん ↓ も、きているそうです 

輝いてます (どんどんあたらしい人が出てくるなぁ〜)

 

いきなり

まぶしすぎるので、西野カナちゃんから慣らしていこうと思います

       f:id:myboom:20150718071245j:plain

慣れたものも心地いいけど

あたらしいものを取り入れてみるのもいいもんですね〜

 

それでは〜〜ありがとう♪

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村ランキング

  

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 
にほんブログ村ランキング

 

ヒプノセラピスト yama

ヒプノセラピー個人セッションなどご興味ある方、ishikinomori ホームページもご覧いただけると嬉しいです^^こちらのブログのヒプノセラピーカテゴリも読んでみてくださいね☆ この夏だけの期間限定リラクゼーション&ワーク&オラクルカードのセッションも受付中です。いつも頑張っている心と体をじっくり癒して、ブロックや思い込みも手放して、さらにカードからこの夏のメッセージもいただいて♪ 軽くなりましょう〜お待ちしています♪(→詳しくはこちらホームページにて♪

f:id:myboom:20150718070726j:plain

 

広告を非表示にする