
ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori yama の日記。ヒプノセラピーセッション。私の知らない私に会いにいこう。一発描きイラスト。意識の世界、思い込みは世界を変えるについて。ホームページは ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です☆

引き寄せ 奥平亜美衣さんのいいこと探しゲーム またやってみた マンガ

 

 

こんばんは〜〜

 

 

昨日ご紹介した奥平亜美衣さんの引き寄せ子育て本!

「見守るだけで、子どもは育つ」

 

見守るだけで、子どもは育つ 世界にひとつだけの才能を開花させる引き寄せの魔法

見守るだけで、子どもは育つ 世界にひとつだけの才能を開花させる引き寄せの魔法

 

 

にありました

 

いいこと探しゲーム

 

 

昨夜、娘(中2と息子(小5)と3人で夕食時にまたやってみました

 

以下マンガで・・

 

 

 

       f:id:myboom:20160614131757j:image

 

 

 

                 ↓

 

 

 

 

       f:id:myboom:20160614195928j:image

 

 

 

 

                 ↓

 

 

 

        f:id:myboom:20160614131800j:image

 

                   ↓

 

 

 

こうして例によって

今日あった「いいこと」をひとつずつ順番に言っていきました

 

 

でも

 

三週目くらいで早くもネタが尽きてくる私・・

 

子供に突っ込まれる( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

         f:id:myboom:20160614131813j:image

 

 

 

子供はどんどん出てくるのです(すごい〜)

 

「かんたんだよ〜〜!」と言います

 

終わった後も

「またあと2つ見つかった!」と言う息子

 

子供おそるべし・・・

 

 

たくさん言えた人にはご褒美として

最後に他の二人から

「褒め言葉をもらえる」ことにしました

 

最後まで残ったのは小5の長男だったので

 

「陽気だねっ!」(中2姉より)

「おつかいとか行ってくれたり優しいねっ!」(私より)

 

と言われ喜んでいました・・

 

その小5長男・・

 

ある日・・・

 

                    

 

          f:id:myboom:20160614131816j:image

 

                      ↓

 

 

 

           f:id:myboom:20160614131823j:image

 

 

                      ↓

 

 

 

          f:id:myboom:20160614131828j:image

 

 

 

                    ↓

 

 

 

          f:id:myboom:20160614131808j:image

 

 

・・・・

 

 

今日の夜、また私から誘ってみましたら

中2長女に「今日はいいや」と言われました・・

 

 

でも二人とも新鮮で楽しかったみたいで

他の似たような(?)「マジカルバナナ」とか

懐かしゲームも思い出して

いろいろ家族でやるきっかけになったりしました

 

「マジカルバナナ」・・久々にやってみたら

かなり笑えて楽しかったです

 

 

 またやってみようかなーと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

それでは〜 ありがとう!

 

f:id:myboom:20150718070726j:plain  

 ブログランキング・にほんブログ村へ  ←ランキングに登録しています ヨイネ!を押していただくとポイントがついてランキングが上がり↑ ます♡更新の励みになっています( ´▽`)よろしくお願いします⭐︎ 

 

「ishikinomori 」ヒプノセラピスト yama 

ヒプノセラピーについて詳しいメニューや体験談などはホームページにて☆

個人セッションや1DAYコース(↓ご感想の記事)随時受付中です

  ishikinomori ホームページ からお申し込みどうぞ!(ご質問もお気軽に♪)

ヒプノセラピーを全く知らない方初めての方にも説明をきちんとしますので安心してセッションを受けていただけます

こちらのブログのヒプノセラピーカテゴリも読んでみてくださいね☆  

受けていただいた方も是非何度も会いに来てくださいね〜お待ちしています!

 

他にも過去の引き寄せの記事はこちら〜

広告を非表示にする