読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori yama の日記。ヒプノセラピーセッション。私の知らない私に会いにいこう。一発描きイラスト。意識の世界、思い込みは世界を変えるについて。ホームページは ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です☆

引き寄せ 子育て本の紹介 いいこと探しゲーム&奥平亜美衣さんのLINEメッセージがいい!

 

 

こんにちは

雨ですねーー!

 

今日は引き寄せのおはなしです

 

 

私は

 

なんども書いてるかもしれませんが

 

引き寄せをはじめてすぐ 

現実が動き出して

半年でセラピストになるという経験をしました

 

この時期「内面を変えると現実が変わる」を

まさに体感しました

 

そうなるタイミングと

たまたまあってたのかもしれないけど

現実の変わりっぷりが加速しまくり!だったので

引き寄せほんまにすごい!って思いましたね

 

自分でやってない

なんだか大きな流れにざざざーーっと勝手に

すごい速さで連れられていくような

「あーーーれーーー」みたいな感じです

 

 

        f:id:myboom:20160613124608j:plain

 

 

 

泣いて笑って倒れて悩んで感動して鼻血出して(?)

やったことのないことをして

自分ではありえないようなことにチャレンジして

はじめての経験をたくさんさせていただきました

 

そのきっかけとなったのがなんどもなんども

このブログに書いてるかもしれませんが

奥平亜美衣さんの引き寄せの教科書です

 

 

 

「引き寄せ」の教科書: スッキリわかる!「思考が現実化する」しくみと方法

 

それまでにたくさん

引き寄せの本を読みましたが

亜美衣さん式はとてもすごいんです・・・!

 

ほんまに現実が動き出します

それまで出会ったことのない世界の

素敵な人たちが

次々に出現して

助けてくれたり怒ってくれたり励ましてくれたりします

魔法みたいです

けど とにかく進むのが早くて大変でしたーー笑

ヘロヘロになりました

 

亜美衣さん式はイメージングや目標設定とかじゃなくて

 

一言で言うと

「いい気分でいる」

 

それだけ 

 

引き寄せって

達成する願望や夢を強くイメージするとか思ってたので

あたらしい!って思いました

 

よくよく読めばこれまでの引き寄せ本にも

いい気分でいることが大事だというのは書いてあるのですが

これをわかりやすく前面に押し出して言ってくれたのは

亜美衣さんだけじゃないのかな?

 

シンプルでわかりやすいんです

なんか忘れそうになったらとりあえずこれを思い出せばいい

 

いい気分でいる!

 

       f:id:myboom:20150718070803j:plain

 

 

最近

アメブロからLINEブログに引っ越しされたのですが

亜美衣さんをLINEでお友達登録すると

無料で引き寄せ語録が送信されてくるんです

これがまためちゃめちゃいい!

 

引き寄せをすると

ある一定期間がたつと「オートマティックポジティブさん」に傾いていくと

私は感じてまして・・ 

それでも人間ですから「波」があるのが普通!

なので

「どよーーん」が顔を出す時があるんです

 

そんなときに

朝、メッセージを読むと

「そうだった そうだった♪」と戻してくれます

 

 

 

先日あたらしく発売された「見守るだけで、子どもは育つ」

見守るだけで、子どもは育つ 世界にひとつだけの才能を開花させる引き寄せの魔法

見守るだけで、子どもは育つ 世界にひとつだけの才能を開花させる引き寄せの魔法

 

も読みまして

 

これもとてもよかったですよ〜〜

 

亜美衣さんの引き寄せの視点からの子育て本

 

この本の中で紹介されていた

「いいこと探しゲーム」が子供にも私にも

とてもいい!と思ったので

早速、夕食の時にやってみました

 

「いいこと探しゲーム」とは

今日1日を振り返ってよかったこと、楽しかったこと

嬉しかったことを言い合うゲームです

 

中2の娘と少5の息子と3人で夕飯食べながら

順番にひとつずつ、今日あった「よかったこと」を言っていきました

 

誰かが言った後に「しーーーん」としても

なんなので

言った後「おーー  ぱちぱちぱち・・」ってお互い拍手することにしました

 

これ、やってみると

いいことを探そうとするので

とてもよいのです 聞いてる方も気持ちがいい!

それに「子供はこんなことが嬉しかったんだ」と気づくことができたり

普段話さないようなことも言ってくれたりします

 

だんだんなくなってくると

息子は

「(学校から)ちゃんと帰ってこれた」

とかになってましたけど

そういう当たり前のことも「よかったなー」って

言ってあげると嬉しそうです

 

このゲームをやって子供も大人も

「おもしろくない」ということは多分ないと思うので

つきあってくれそうなら一度やってみるのオススメです^^

 

たった5分くらいでも

毎日やれば確実にいいことが起こると思います

「いい気分」になるから!

 

といいつつ

この日だけしかやってない・・笑

 

今日の夜 

またやってみようかなーと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

それでは〜 ありがとう!

 

f:id:myboom:20150718070726j:plain  

 ブログランキング・にほんブログ村へ  ←ランキングに登録しています 押してください♪( ´▽`)ありがとうございます

 

「ishikinomori 」ヒプノセラピスト yama 

 

ヒプノセラピー個人セッションや1DAYコース(↓ご感想の記事)随時受付中です

 

 ishikinomori ホームページ からお申し込みどうぞ!(ご質問もお気軽に♪)

ヒプノセラピーを全く知らない方初めての方にも説明をきちんとしますので安心してセッションを受けていただけます

こちらのブログのヒプノセラピーカテゴリも読んでみてくださいね☆  

受けていただいた方も是非何度も会いに来てくださいね〜お待ちしています!

 

他にも過去の引き寄せの記事はこちら〜


広告を非表示にする