読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori yama の日記。ヒプノセラピーセッション。私の知らない私に会いにいこう。一発描きイラスト。意識の世界、思い込みは世界を変えるについて。ホームページは ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です☆

人との出会いはシンクロしまくり みなさまありがとう 玉ねぎ ハム子

 

 

こんにちは〜

 

今日なんかすごい日だったー

 

お会いした全員の方に

ありがとうと言いたいです

 

人との縁は不思議だなーと思います

自分の映し出しであり人に言ってること思うことは

自分に言ってて思っているのであり・・・

ということをまさに実感した日であり

 

とにかく・・シンクロしまくり!

 

           f:id:myboom:20150718071408j:plain

 

人と関わるのがしんどくて

「ひとりでいける!できる!」とか思うときもあれば

外に出て行ってみたくなるときもある

 

んでその通り

思うがままに出ていってみると

「問題!」とか思っていたことは大したことないと気づいたり

物凄く人の有難さを知ったりして

 

今日あった方々全員すごく心地いい人ばかりだったのが

すごいんだな

 

行きたいと思ったのはあってたんだなー

 

だから逆に

ひきこもりたいときは

それでもいいんでしょうねえ 無理に出ていかなくても

 

波に逆らわず

 

出て行きたくなったら

行っちゃうもんだし

 

 

       f:id:myboom:20150718071245j:plain

 

 

今日なんだか

また一皮むけた感があります

 

こないだの記事にも書いた玉ねぎです

 

 

         f:id:myboom:20160529202201j:plain

 

わたしはもともと

たぶん?

玉ねぎの皮の枚数が多かったのですが

引き寄せやヒプノと出会って

 

ぺりぺり むいていって

 

でも

なかなかむけない皮や

硬い皮?に出くわすときがあったり

してまして

 

玉ねぎの皮の芯まで

まだまだあるのかわかりませんが

自分のペースで

むけていってるのは確か

 

なんで引き寄せやヒプノに出会ったんかって

やっぱりひとつひとつ

意味があるのだな・・

 

それまでやってた意味のなさそうなことも

ないといけないことだったって

今はわかるし

 

 

        f:id:myboom:20150718071114j:plain

 

 

あ、きのうの

前者後者論の心屋さんのブログのこの記事で


「人間はコントばっかりしている」の例えで出ていた動画  

(リンクが切れていたのでこちらでもみつけたよー)

 


かわいくて笑えました・・

 

 

 

んで

 

ハムスターで検索すると色々出てきました

 

 

これも↓

 

 

 

ハム子「はっ・・!」みたいな表情が

かわいい・・

 

 

Youtubeがハムスター動画がめちゃめちゃあるのに驚いた

 

 

それでは〜 ありがとう!

 

f:id:myboom:20150718070726j:plain  

 ブログランキング・にほんブログ村へ  ←ランキングに登録しています おもしろかったら押してください

 

「ishikinomori 」yama ヒプノセラピー個人セッション随時受付中  ishikinomori ホームページ や

こちらのブログのヒプノセラピーカテゴリも読んでみてくださいね☆  

 

 

 

 

広告を非表示にする