
ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori yama の日記。ヒプノセラピーセッション。私の知らない私に会いにいこう。一発描きイラスト。意識の世界、思い込みは世界を変えるについて。ホームページは ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です☆

あたらしい月 ヒプノセラピー 玉ねぎの皮

 

こんにちは!

 

今日から

あたらしい月のはじまりですね

 

13の月の暦では今日から「水晶の月」

今日のキーワードは

「平等 組織する つり合わせる スピリット 伝える 呼吸」

 

ただなんとなく

キーワードを意識するだけでも

自然のリズムに沿ってきていることを感じます

 

感情の変化や体調の変化にさらに敏感になります

 

中でもわかりやすいのは月経周期が整うこと

 

ぴったり満月に来ることもあれば

満月少し前にやってきたり・・

 

     f:id:myboom:20150718071422j:plain

 

 

 

さて

今日はヒプノセラピーのおはなしです

 

ヒプノセラピーの効果はデトックス、リラックス、ストレス解消効果はもちろん

本質からのメッセージを聞くことで深い部分からの安心感を得たり

さらに「気づき」が進み、それに従ってスムーズに人生を進み始める

ということがひとりでに起こっていくことです

 

自分のほんらいの道というのは

これまでの記憶や常識、頭で判断して進む方向とは違ったようにみえたりします

 

クリーニングが進んで調和してくると

抵抗なくスムーズに従うことができるようなります

 

そして「これがやりたかった方向だったんだ」と実感としてわかってきます

 

 

 

   f:id:myboom:20150718071245j:plain

 

表層意識からすると

「どうしてこんなことが?」や

「これが一体何につながっているのだろう?」

というような一見すると

「前進」していないようにみえる出来事が起こることもあります

 

そういうとき人は「こんなの違う」と

迷いや苦しみを感じます

 

目の前の出来事が「?」と理解できなくても

「無意識の選択」を信頼してみる

 

判断しないでいると

偶然読んだ本やテレビ

パッと見たところ目標や夢と関係のなさそうな

場所や人から受ける意外なメッセージに気づきます

 

ヒプノセラピーで潜在意識(無意識の領域)にアクセスして

普段は気づかない「ほんらいのわたし」からのメッセージを受け取ることで

表層意識の「わたし」と潜在意識の「ほんらいのわたし」との「調和」が起こり

体験を重ねることで迷いや苦しみから徐々に解放されていきます

 

 

      f:id:myboom:20150718071114j:plain

 

 

 

さらには

 

何か行動を起こそうとした時に

自分を止めてしまう「心のブレーキ」を外す効果もあります

 

今までの自分では「できない」と邪魔をしていたような

過去からずっともっている固定観念

ヒプノセラピーでクリーニングすることで

難なく前に進めるようになったりします

不思議なシンクロニシティも手伝ってくれて

流れに乗っているような感覚を感じたりします

 

一回で劇的な効果を上げることもあれば

何度かヒプノセラピーを繰り返すことで

少しずつ解決されることもあります

 

クリーニングを重ねていくことで

「ほんらいのわたし」が顔を出してきます

 

 

この例えに

 

 

玉ねぎの皮がよく頭に浮かんできます

 

 

       f:id:myboom:20160529202204j:image

 

 

たまねぎ ↑

 

 

 

ヒプノセラピー

潜在意識の記憶をクリーニングすると・・

 

 

 

たまねぎの皮が「ぺりっ」と

 

はがれていきます

 

 

 

        f:id:myboom:20160529202201j:image

 

 

 

1回で

 

 

 

 

 

         f:id:myboom:20160529202209j:image

 

 

 

・・と いきなり

 

「ほんらいの自分」があらわれたり

 

 

 

何度かヒプノセラピーを繰り返していくことで

 

少しずつ

 

心のブロックが外れて・・

 

 

 

 

         f:id:myboom:20160529202207j:image

 

 

って出てくるかもしれません 

 

 

これはその人その人の

タイミングや必要な期間があると

わたしは感じています

 

 

それもご本人が無意識ではわかっているので

ご自身のタイミングで

一番良いペースで

 

 

進んでいきます

 

 

キーワードは

 

信頼です

 

目の前のことがどんなふうに見えようとも

いつも信頼できるようになれば

それは「調和」している状態です

 

 

ヒプノセラピー

わかっていてもどうしてもそれができない

自分では気づかない心のブロックがある方に

短時間で劇的な効果を上げてくれます

 

「心のブロックなんかないよ〜〜」と思っていても

気づかない場所(無意識の層)にあるので

気づいてない場合がほとんどです

 

ヒプノセラピーでは

こんなふうに

不必要な思い込みをおそうじして

「ほんらいの自分」と調和していくお手伝いをします 

 

 

個人セッションご予約・お問い合わせはホームページまでどうぞ

 

ishikinomoriの個人セッションを受けに来てくださる方は

ヒプノセラピーは初めて」という方がほとんどです

説明も時間をかけて行いますので安心して受けていただけます

こちらのブログのヒプノセラピーカテゴリや

体験談もご参考になさってくださいね ♪

 

 

f:id:myboom:20150718070726j:plain  

 ブログランキング・にほんブログ村へ  ←ランキングに登録しています、よかったらおしてください^^

 

ヒプノセラピー個人セッションについては  ishikinomori ホームページ や

こちらのブログのヒプノセラピーカテゴリも読んでみてくださいね☆  「ishikinomori 」yama 

 

広告を非表示にする