読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

ishikinomori セラピスト yama の日記。引き寄せで人生変わって現在は宇宙法則実践中。4月のイベントはバルでのグループセッション、happyちゃんDVD上映会、引き寄せ・宇宙法則系をカスタマイズした個人セッションやってます。古い価値観や固定観念&常識を超えた軽やかな「次世代意識」へゴー。ishikinomori.wixsite.com/ishikinomoriまでお気軽にどうぞ★

ヒプノセラピーで自分自身からのアドバイス ヒプノ+引き寄せ1dayセッション お客様のご感想 

ヒプノセラピー 意識 引き寄せ 宇宙法則

 

こんにちは!

 

今日はishikinomori 個人セッションのご感想のシェアリングです

 

これからヒプノセラピーを受けてみたいと思っておられる方

引き寄せの法則や思考のクセに興味がある方

是非、読んでみてくださいね

 

f:id:myboom:20150718071422j:plain

 

 

今回ご紹介するお客様は

長野県からはるばる来ていただきましたK様でございます

 

ishikinomoriの個人セッション

遠方から飛行機や高速バスで来てくださる方もいらっしゃいまして

皆様のフットワークの軽さにいつも驚嘆しております☆

(わたしもどんどんフットワークを軽くしていきたいと思っています!)

 

飛行機ですと伊丹空港から甲子園まで直結のリムジンバスがあるそうですので

(お客様に教えていただきました・・ありがとうございます)

遠方の方、是非お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

 

K様が今回受けていただいたセッションは

「ヒプノ+引き寄せ1dayセッション」です  

 

 

 了承いただきましたのでご記入いただいたアンケートを掲載させていただきますね

 

f:id:myboom:20160521174758j:image

 

K様、ありがとうございました^^

 

K様は

未来生についての本を読んでおられて

とても興味があるとのことでしたので

過去生での様々な体験後、未来のご自身にも会っていただきました

 

ヒプノセラピーは初めてとのことでしたが

過去生も未来生も

すべて

ひとつひとつの場面でとても鮮明にメッセージを受け取っておられました

 

その後

 

思考グセを変える「引き寄せワーク」ではさらにお話を聞いて

K様にあったワークを選んでどんどん実践していきます

 

ワークを進めながら

周りの方に対するネガティブな思いなどを丁寧にみていくことで

 

「問題だらけと思っていたけど、こうしてひとつひとつあげてみると

こんなささいなことだったんだ」

 

という気づきがあったりしました

 

     f:id:myboom:20150718071114j:plain

 

そして

 

K様のご感想にある

 

自分の今問題にしていることは実はたいしたことではなくて、

もっと高い視点に立って物事を見たり感じたりすることが

大切なのだと気づかされました

 

こういった気づき

 

ishikinomoriのヒプノセラピーセッションでは

セラピストである私がこういったアドバイスをするのではなくて

ご本人からのアドバイスなのです

 

その方自身の中にある「本当の自分自身」といわれる

ハイヤーマインド(ハイヤーセルフ)から出てきた

言葉であり他人や誰かからのアドバイスではないので

すっと腑に落ちます

 

さらに

 

これは潜在意識につながった状態の時に

受け取るメッセージですので

よりご本人の心にストンと落ちて作用します

 

 

 

 

f:id:myboom:20150718071245j:plain

 

 

自分で今、必要なメッセージを

自分自身からいただく

 

それは

心強くて

なんとも「ふしぎ」な体験です

 

セラピストの私は「ガイド役」です

 

意識の旅に出られている間

より良い体験をしていただける様

近くに寄り添っている

ツアーコンダクター?みたいな感じかもしれません

 

f:id:myboom:20150718070726j:plain

ishikinomori へ   ご自身の心の声を聞きに来てください

どんなメッセージをいただけるでしょうか・・?

 

  

 ブログランキング・にほんブログ村へ  ←ランキングに登録しています、よかったらおしてください^^

 

ヒプノセラピー個人セッションについては  ishikinomori ホームページ や

こちらのブログのヒプノセラピーカテゴリも読んでみてくださいね☆  「ishikinomori 」yama