ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori ヒプノセラピスト yamaの日記です ヒプノセラピーセッションお申し込みはHPからどうぞ→https://ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori

コールドプレスジュースやさん がら〜ん 解毒からの新生 和室が一時的にときめかないもの部屋に・・

 

 

こんにちは!

 

先週は断食しながら断捨離

なぜか入れ替え欲が強い

 

こんまりさんの

人生がときめく片づけの魔法

「ときめくものだけ方式」でクローゼットの服を全部だして

いちまいいちまい持って目を閉じて

大真面目に

「ときめくか、ときめかないか」

と、またやってみましたら

 

ときめくものが1枚もなく

クローゼットがスカスカどころか(がらーん)ということに!

 

うすうすはそうだろうなあと思ってましたよ

予想通りの結果に・・・

 

で、また「まあまあ ときめくもの」をクローゼットに戻すという

わけわからんことをしていました!(外に着ていく服がなくなるので(・Д・)ノ

 

 

話は変わりまして・・・

     f:id:myboom:20150718070803j:plain

 

先日、芦屋にあたらしくオープンしたばかりの

コールドプレスジュースのお店

LIVING ORGANICSさんに行ってきました

 

コールドプレスとスムージーの違いがよくわからなくて

聞いてみましたら

コールドプレスの方が「繊維を取り除いていて胃腸に優しい」と

あともうひとつ「野菜の量が多い」・・だったかな

 

とにかく

コールドプレスの方がお勧めというわけで(お店にはスムージーもある)

お店で一番人気らしい

ケールのコールドプレスジュースをいただきました

 

 

          f:id:myboom:20160515164352j:image

 

常温

 

うまい!というか

体が喜んでる感じ!

 

なんだか「きれいなものを体に入れた〜」って感じがしまして

きもちがいいものです

 

 

f:id:myboom:20150718071245j:plain

 

 

店内は木のテーブルで居心地が良い・・

トイレもきれい めちゃめちゃいい香り なにこれ・・?!

と思ったら

おお・・不思議なフォルムのものが置いてある

これは私の欲しかった

ディプティックのディフューザーじゃあーりませんか!

 

(写真でしか見たことなかったけど

こんないい香りなのか・・!)

 

こちらのお店

レジの方がめちゃめちゃ明るくて気さくな女性で

こちらまで楽しい気分になりました!

お肌のトーンも明るくて

・・・いつも思うのですが

スムージー飲んでる方って

お肌に透明感があって

なんともスッキリとした美しい方が多い気がします

(どうも美肌効果は抜群らしい・・)

 

コールドプレスジュースは

350ml 1000円ちょっと 

体のデトックス日にこれだけ・・とか(?)

 

     f:id:myboom:20150718071114j:plain

 

この翌日、久々に

自分でスムージーを作って飲んでみました

スーパースプラウトのスムージー

これに水とバナナとリンゴを足して

味は・・スプラウトの辛味があってかなりピリリときます

 

なんだかこの辛味・・効いてる感がすごい

 

スムージーを飲むと浄化や解毒が起こり

新生という順序で体の中が変化するそうです

 

新生・・・

なんかいい言葉ですね〜

 

ふるいものを浄化して外に出して

細胞があたらしく生まれ変わる〜〜♪

 

そんなこんなでデトックスジュースを久々に飲んで

食事もここのところ

質素に雑穀米や玄米にお味噌汁だけ・・

 

と同時に身の回りの「おお片付け」がはじまり

(いつも体と片付け熱が連動する・・)

 

ときめかないものを和室にだしまくって(服以外もいっぱいあった)

和室が一時的に

「ときめかないもの部屋」となっています

 

とりあえず今は絶賛整理期間のようで

これが終わった後の「新生」を楽しみにせっせとやっています^^

 

それでは〜

  

 ブログランキング・にほんブログ村へ  ←ランキングに登録しています、よかったらおしてください^^

 

ヒプノセラピー個人セッションについては  ishikinomori ホームページ や

こちらのブログのヒプノセラピーカテゴリも読んでみてくださいね☆  「ishikinomori 」yama 

 

 

f:id:myboom:20151122100154j:plain