ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori ヒプノセラピスト yamaの日記です ヒプノセラピーセッションお申し込みはHPからどうぞ→https://ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori

汗吐下の下 前世の表現 メイドじゃないんで!

 

 

こんばんは〜!

 

毒出しが終わったと思って

油断してバイキング行ったら

食べた10分後

久々にトイレに駆け込む体験をしました〜

 

わーーー♡

すぐ毒を出せる身体に・・・

(冷えとりあるある?)

 

トイレに駆け込むなんて何年ぶりでしょう

 

家のご飯ではなんともないのになあ

 

「毒が入ったらすぐ排出」という

自然治癒力がよく働く身体になったもんだよ・・

 

東洋医学では

「汗吐下(かんとげ)」といって

汗は一番浅い毒

吐くのは中間の毒

下痢は最も深い毒を出すと言われています

 

今回のように即!下したならば

「深い毒」が出たということで嬉しいわけです

 

冷えとりを続けているうちに自然治癒力

引き出されて、いよいよ

毒素を即「放り出す力」が出てきましたかね?!

 

(ポジティブ過ぎでしょうか・・・

 

というわけでまだまだ歯茎も腫れてるし

絶賛消化器毒出し中らしいです・・外食は結構きますね・・!

 

     f:id:myboom:20150718071422j:plain

 

さて

 

今日はヒプノセラピーのお話です

 

 

前世・過去生 目に見えない世界のことですから

ishikinomoriでは「ある」と仮定して体験していただくのですが

この前世とやら

いま現在の今世に「表現されている」といわれています

 

何かの恐怖症しかり

なんでかわからないけど嫌いな国や好きな国・・

 

例えば

私の話で恐縮ですが

冷えとりもヒプノも始めるずっとずっと前

いつも、イライラいらいらしていた時

 

子供を怒ったり

夫に怒りをぶつける時が多々ありました

       f:id:myboom:20150718071153j:plain

 

そんなとき決まって出る怒りの文句

 

それは

 

「私はみんなの召使いじゃないからね!!  怒

 

もしくは

 

「私はみんなのメイドじゃないんだからねーー!! 怒」

 

でした。

 

なんでメイドや召使い?

誰もそんな扱いしてませんけど?

 

 

その後ヒプノセラピストになり

自分でセルフヒプノ(自分で過去生を見る)をしていくうちに

その発言の意味がわかってくる、ということがありました

 

私の過去生を見ていくと

あるときイギリスの王室のような風景が見えました

(おお いよいよ 私もお姫様だった過去見れるのかな!?)

と思うと手にお盆のようなものを持ってて当時のメイド

(その他大勢的な)

 

そのまた別の過去生を見たとき

なんかまたエプロンして・・またメイド

 

メイドの過去生がめちゃめちゃ多い!

(貴族のお姫様とか、ない〜〜 泣)

 

で、、もうそんなわけで

過去生で散々「メイドの人生」味わってますから

そういう扱いさせられると

イラっとするのか

 

「メイドじゃないんで〜〜!!」って発言が出てきちゃう意味がわかりまして

 

でもね

 

 

そうして過去生をみていくうちに不思議と

「メイドじゃないんで」発言、自然と出なくなりました

 

 

なぜか口にする言葉

なんでいつも私はこんなこと言うんだ・・?はて?

 

 

過去生が影響してるかもしれません

 

 

あなたの「ケンカ文句」はなんですか・・・?

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ  ←ランキングに登録しています、よかったらおしてください^^

 

ヒプノセラピー個人セッションについては  ishikinomori ホームページ や

こちらのブログのヒプノセラピーカテゴリも読んでみてくださいね☆  「ishikinomori 」yama 

 

 

f:id:myboom:20151122100154j:plain