
ishikinomori

ishikinomori セラピスト yama の日記。引き寄せで人生変わって現在は宇宙法則実践中。4月のイベントはバルでのグループセッション、happyちゃんDVD上映会、引き寄せ・宇宙法則系をカスタマイズした個人セッションやってます。古い価値観や固定観念&常識を超えた軽やかな「次世代意識」へゴー。ishikinomori.wixsite.com/ishikinomoriまでお気軽にどうぞ★

絶賛デトックス中 〜はるのどくだし〜

冷えとり おいしいもの・おいしい場所

 

こんにちは

 

ただいま

春の毒出し中で(は!でも もうすぐ夏ですね)

 

その他

消化器の毒出しと

婦人科の毒出しと

その他いろんな毒出しが

重なって

 

要は全部・・

 

去年もこの時期は大きなデトックスがあったのですけど

またもや

同じ時期という

 

と言いつつ

通常通り生活できるのがめんげんぽい

 

夜中や半身浴中に

毒がよく出るとのことですが

まさにそうで

 

夜中に「お腹いた〜」などと目がさめることも多く

むくっと起きて

半身浴したりしています

 

絶賛めんげん中の先日

甲陽園の甲山森林公園というところに行ってきました

f:id:myboom:20160502120900j:image

 

連休中でもここは人が少なくて静か

穴場?

 

いいお天気で自然の中

気持ちよかったです

 

蝶々もいっぱい見れたし

(どこにいるか 見えますかね?)

f:id:myboom:20160502120851j:image

 

 

どんどん歩いて行くと

 

「愛の像」という石像の場所にたどり着いて

 

かなり久しぶり!に虹を見ました

 

 

f:id:myboom:20160502120814j:image

 

綺麗だなや・・

 

 

そしてまた

ずんずん

来た道を帰っていくのでした

 

f:id:myboom:20160502120757j:image

 

この気持ちの良い公園でお弁当を食べたいところだったのですが

食欲がストップしてて

歯も腫れてて

叶わず・・

 

f:id:myboom:20150718071153j:plain

 

めんげんの時期は

気分も滅入りがちなので

こういう自然の場所に行くのがいいなぁ

 

最近、山によく行くなぁ

 

あと「今日の料理」

3夜連続!私の大好きな平野レミさんらしく!

見てパワーもらおうとおもってまーす

 

 

それでは〜

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ  ←ランキングに登録しています、よかったらおしてください^^

 

ヒプノセラピー個人セッションについては  ishikinomori ホームページ や

こちらのブログのヒプノセラピーカテゴリも読んでみてくださいね☆  「ishikinomori 」yama 

 

 

f:id:myboom:20151122100154j:plain

 

広告を非表示にする