ishikinomori

ishikinomori ヒプノセラピスト yamaの日記です。 ホームページ ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori

ヒプノセラピー体験 ほんとうの自分 受け取ることに気づく お客様からのメール

 

 

おはようございます!

 

       

     f:id:myboom:20150718070803j:plain

 

 

今年の1月にヒプノセラピー

受けに来てくださったお客様が

先週、メールをくださいました

 

メールはびっくり! スリランカ からでした

 

ご紹介させていただくのは大阪府のT様という女性で

「いつかヒプノセラピーを受けてみたい」と思っていたところ

検索でたまたま ishikinomori のブログを見つけて

縁を感じ、個人セッションの申し込みをしてくださった方です

 

当日、T様から聞かせていただいたおはなしの内容から

テーマは「今生での人生の使命を知る」過去生を体験していただきました

その時のご感想です

 (許可をいただきましたのでメールの一部をご紹介させていただきますね)

  

 

    f:id:myboom:20150718071422j:plain

 

 

(セッションを受けた)

あの日から少しずつ固まりが溶けだし、遊び、あそび、ただ今ここで選択すれば〜ワクワクする方、するほう。やらなきゃいけないことなんてないナイ。♪♪〜♪と思い出してはことばにだして自分の声を聴いていました。

 

昔読んだり、気になってたことばを再確認している中 えー、引き寄せてはいるけど受け取ってないから受け取ってない。ことに気がつき(あたりまえのことですが…落ちたんですね。)

 

そして、落ち着いてある朝、自分に聞いてみました。今、やりたぁいことは、うきうきしてやりたぁいことは?

 

うん、やっぱりスリランカでDrのもとで学びたい❗️生活したい‼️薬草に携わりたい‼️

 

が出てきました。

 

その日のお昼ごろ、電話が。 以前から勉強していたところからです。

 

スリランカインターンシップに来週から行けますか?

 

来週⁉️

はい、行けますと言えました。

 

そして今 スリランカで生活すべてがアーユルヴェーダです。 夢がかないました。

 

3ヶ月です。ちょうどいいタイミングです。

大学のスクーリングに間に合います。

間に合わなくてもいってますが…と本当の自分はいってます(笑)

 

ありがとうございます。

あの時、お伺いしてよかった。

ニュートラルなスタンスの方でよかった。

シンプルなセラピーで安心しました。

 

感想をお伝えしたいと思いつつ今になりました。

 

Alexandriaはあのあと調べましたら、浮かんだお顔に似ている画像やひっかかる場所などがありました。

 

ほんとにありがとうございました。

 

帰国しましたら、ご連絡いたします。

 

スリランカより T様)

 

 

1月、セッション前におはなしをお聞きした時

アーユルヴェーダへの想いや

他にも取得している資格のことなどについてお話してくださっていました

そのときは

なにがほんとうはやりたいのか

進むことに対して迷いがあったり

少し気がかりなこともあったようでしたので

 

スリランカにすでに行っていること

おはなしされていたアーユルヴェーダ

やりたいことをそのままやれている

夢が叶いました〜!

 

というご報告に「おお〜!」と興奮しましたし

何よりワクワクした気持ちも伝わってきて

読んでいてとっても嬉しくなりました 

 

 

来週⁉️

はい、行けますと言えました。

 

 

すごい行動力です・・!

ほんとうの自分の思いに気づいて決心すると

すべてが調和してシンクロニシティに導かれるといいますが

気づきがあって、出来事が起こって、行ける状況があって、自分の気持ち、

あらゆることが

ぜんぶ揃って流れに乗っていく様子がみてとれます

 

「わたし」と内なるわたしが調和したら

進む道はスムーズになって・・

 

 

とんとんとん と進む

 

f:id:myboom:20150718071245j:plain

 

 

文中に出てくる

〜「やらなきゃいけない」ことなんてない 〜は

T様がセッション中に潜在意識から受け取ったメッセージで

「あそび」のキーワードは

セッション後にひいたオラクルカードからのメッセージでした

  

     f:id:myboom:20150718071114j:plain

  

 

ヒプノセラピーの個人セッションでお会いした時から

たった2ヶ月という実現の加速度に驚きました

 

私自身もヒプノセラピー体験後の「加速」は実感していて

本当に次々、扉が開く感じでした 例えて言うならこんな順番でした

◎自分の隠し持っていた固定観念や抑圧に気づいて

◎自分の本音や「本当にやりたいこと」にも気づき

今まで「私にはできるわけない」と思っていたことに対しても

 自然と「やってみよう!」と思えたり行動にうつせるようになる

◎そうすると不思議とタイミングよく自分にとって丁度良い

 出会いや必要なチャンスも舞い込んでくる 

 

 

T様はセッション中 他にも

たくさんのメッセージを受け取ってらっしゃいました

 

セッションでお客様から出てくる言葉に私自身も気づかされることがあります

私も毎回気づきのレッスンを受けている様で

セッションは私にとっても大変ワクワクするとても充実した時間です

 

文中のAlexandriaはT様の過去生での名前です

セッション後にネットなどで当時の年代を検索したり

調べてみるとイメージと同じものが存在していたことを確認できたり

という不思議なことがあったりします

そこもヒプノセラピーの不思議でおもしろいところです

 

ご報告くださったこと とっても嬉しかったです

T様 ワクワクのメールをありがとうございました^^

 

 

個人セッション受付はこちら  ishikinomori  ホームページにて

f:id:myboom:20151122100154j:plain

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ ←ポチ  応援クリックをお願いいたします〜♪