
ishikinomori

ishikinomori セラピスト yama の日記。引き寄せで人生変わって現在は宇宙法則実践中。4月のイベントはバルでのグループセッション、happyちゃんDVD上映会、引き寄せ・宇宙法則系をカスタマイズした個人セッションやってます。古い価値観や固定観念&常識を超えた次世代意識へゴー。ishikinomori.wixsite.com/ishikinomoriまでお気軽にどうぞ★

めんげんの中 曲げわっぱが欲しい・・ 新月ワークショップのご感想

イベント ワークショップ

 

おはようございます!

 

春らしくなってきましたね〜

 

    f:id:myboom:20150718070803j:plain

 

春のめんげん 

 

頭痛も口内炎も治り

やっと調子が戻ってきたのですが

この時期は毎年、食欲が落ちる(消化器のめんげんがよく出る)ことから

家事をしたくないめんげん(めんげんじゃないけど(^^;;)がまだ継続中

 

家事というよりも食欲のなさから

晩御飯作りをサボりたい!衝動が出ていたのですが

ある日見つけた辻仁成さんのInstagram ↓

息子さんへのお弁当写真がおいしそうでおいしそうで・・・

 

 

曲げわっぱが欲しくなってきました

 

 

f:id:myboom:20150718071245j:plain

 

晩御飯サボりたい衝動が出ているのに

お弁当なんて作れるのか!って感じですが

 

曲げわっぱに入れたお弁当って

すごい美味しそうに見えるんですね〜〜

 

お手入れとか大変なのかな?

 

うちはいまのところ

お弁当を持っていく人が誰もいないので・・

別に買う必要ないのだけど・・

 

おべんと帖 百

 

伊藤まさこさんの新刊  ↑  もお弁当の本

美味しそうです!

 

春はなんだかお弁当が食べたくなります🌸

           

 

さて!

 

 

先週開催させていただきました

「月のワークショップ 〜新月編〜」から1週間!

        f:id:myboom:20160317075433j:plain

 

 

あれからいかがお過ごしでしょうか

早くもあと1週間で満月ですね・・

 

参加者様の感想を紹介させていただきます

(許可をいただきました参加者様ありがとうございます^^)

 

 

〜ご感想 大阪府 E様〜

f:id:myboom:20160317075425j:image

 

 

〜ご感想 神奈川県 H様〜

f:id:myboom:20160317075413j:image

 

素敵なご感想 ありがとうございます!!

 

 

シンギングボウルの倍音浴 とても気に入っていただきました

少人数でしたので畳の部屋に寝転んでリラックスした状態で

音を浴びていただいたので

半分眠っているような気持ちのいい瞑想状態に・・

 

   f:id:myboom:20160223110708j:plain

  

誘導瞑想では未来のご自身と対面し

意識の深い部分で安心感や

自然と伝わってくるメッセージを感じていただいたようですね

      f:id:myboom:20150718070641j:plain

忙しい日常では味わえない

静寂の時間を体験していただきました

 

 

終了後のお茶タイムでは

参加者様も冷えとりを実践されていたので

靴下のことや「冷えとりあるある」や

ヒプノセラピーについてなどなどおはなしが弾み

とてもとても楽しい時間を過ごさせていただきました

参加者様 ありがとうございました  ^ - ^

 

 

 

ヒプノセラピーの個人セッションは ishikinomoriホームページで受付中です☆

f:id:myboom:20151122100154j:plain

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ←ポチ  応援クリックをお願いいたします〜♪