読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

ishikinomori セラピスト yama の日記。引き寄せで人生変わって現在は宇宙法則実践中。4月のイベントはバルでのグループセッション、happyちゃんDVD上映会、引き寄せ・宇宙法則系をカスタマイズした個人セッションやってます。古い価値観や固定観念&常識を超えた軽やかな「次世代意識」へゴー。ishikinomori.wixsite.com/ishikinomoriまでお気軽にどうぞ★

今日は新月 ishikinomori 誘導瞑想+シンギングボウル「月のワークショップ〜新月編〜」ご参加ありがとうございました

イベント ワークショップ

 

こんにちは!

 

今日は新月ですね

 

インドネシアでは皆既日食が観測されたそうで

皆既日食の日は浄化と解放 

スタートのエネルギーが強い日といわれています

そこに新月も重なり月のエネルギーがとんでもなくパワフルな中・・

 

本日午前中、「新月ワークショップ」開催いたしました☆

参加いただいた方々

ほんとうにありがとうございました!

f:id:myboom:20160309162738j:image

様子を写真に撮ろうと思っていたのですが忘れてしまい↑  ポスター風景のみ・・

 

朝からしとしと浄化の雨も降る中・・

遠方から飛行機で来ていただいた方もいらっしゃり、、

ヒプノセラピーを受けに来ていただいた方ともまたお会いできて、、

有難い気持ちでいっぱいになりました

来てくださる方々にはいつもいつも感謝です

 

はじめに簡単な自己紹介と月について

参加者様からもおはなし聞かせていただきました

やはり月を意識した生活をされている!

アファメーション13の月の暦などを取り入れてらっしゃいました

 

その後、いよいよ

 

シンギング・ボウルの倍音浴で心身のデトックスです

チベット僧の真言が込められたシンギングボウルの倍音

空間・精神・肉体に働きかけて

停滞している古いエネルギーを浄化・解放していきます

畳のお部屋でごろーーんと寝ころんでリラックス瞑想状態

 

f:id:myboom:20160223110708j:plain

 

今日は少人数だったのでおひとりずつ

シンギングボウルでじっくり浄化していきました

 

シンギングボウルは集中しようとしなくても

深い瞑想状態に導いてくれます

 

リセット・・・

      f:id:myboom:20150718071153j:plain

 

そのあと参加者さんもシンギングボウルを初体験!

鳴らしてみたときの

直に伝わる波動に心地よさを感じていただけました

 

シンギングボウルは耳で聴く音も素晴らしいけど

実際に手の上で鳴らしてみるとさらに心と魂に伝わり

癒されます・・

    f:id:myboom:20150718070641j:plain

 

そして誘導瞑想

今日は「願望実現の波動を感じる」がテーマです

 

瞑想状態の中でしあわせな波動を感じて

願望が叶うエネルギーを引き寄せます

 

そして

「ご自身とじっくり対面していただくワーク」をしていただきました

 

普段の状態ではなく

シンギングボウルと誘導瞑想の後なので

思考がおさまり、深い意識の中の本質からのメッセージを受け取り

いつもと違うひらめきがあったと思います

        f:id:myboom:20150718071408j:plain

 

今日は盛り沢山、おうちに帰られてからの宿題?

新月ワーク」もあります 

 

今日ご自身と対面したことからヒントを得て

どんな願いが出てくるでしょうか

 

アファメーション形式で書いてもいいですね!

f:id:myboom:20160309133911j:image

 「書くこと」は潜在意識に

強力に植え付けてくれる効果があります

 

充分に思い描いたあとは「おまかせ」です

 (種まきしたら あとは ほっとく・・)

 

ウキウキしながら

ニマニマしながら

妄想して

書きだしたことが

満月の日に

どんなふうに叶っているか

どれだけ近づいたか、みてみましょう

 

わたしも今日は同じワークをして

自分と対面する時間を取りたいと思います^ - ^

 

いただきました感想は後日こちらのブログでご紹介させていただきますね

参加者様、素敵な時間をありがとうございました・・♪

 

 

 「わたしの知らないわたしに会いにいこう」 

ヒプノセラピーの個人セッションは ishikinomoriホームページで受付中です☆

f:id:myboom:20151122100154j:plain

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ←更新の励みになります〜ポチ♪ よろしくお願いします♪