ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori ヒプノセラピスト yamaの日記です ヒプノセラピーセッションお申し込みはHPからどうぞ→https://ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori

わたしの知らない 「わたし」に会いに行こう

 

こんばんは!

 

ホームページを ちょこちょこちょこちょこ

さわるのにハマっていて

なんかいろいろやっていました!

 

最近のishikinomoriのキャッチコピーは

『わたしの知らない 「わたし」に会いに行こう』 です

 

少し前は

「気づきのメソッド」で・・

 

ヒプノセラピーをイメージしています

 

また思いついたら変わるかもしれません(!)

 

   f:id:myboom:20150718071422j:plain

 

 

潜在意識は「気づいてない意識」

 

気づいてない自分自身と対面するヒプノセラピー

 

隠し持っていたネガティブな記憶にもご対面

それを知って「え、、こんなんあったん?」

驚いてるようで実は知っていたような気づいていたような

なんともいえない感覚

自分で決めてきたタイミングできっちり明かされ

気づきが起こりスムーズな道を歩みはじめる

 

今のわたしはヒプノセラピーもワークショップも

全てにおいて「私の中のわたしと調和する」

「受け入れる」 そんなんがテーマです

 

意識の進化が加速中!と言われていますが

自分の中でも進化が早いので

来月どう感じているのか何に注目しているのか予測がつかない

おもしろいほど加速中です

 

昨年の今頃の自分を思い出すと「いま」と全く違っているので・・

 

昨年の3月は顕在意識で気づいてなかった

「自分の道」にとりかかりはじめて

わからないながらも起こることに

なんとか対応してたような、そんな感じでした

 

      f:id:myboom:20150718071114j:plain

 

ヒプノセラピーの個人セッション ishikinomoriホームページで受付中です☆

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ←更新の励みになります〜ポチ♪ よろしくお願いします♪