
ishikinomori

ishikinomori セラピスト yama の日記。引き寄せで人生変わって現在は宇宙法則実践中。4月のイベントはバルでのグループセッション、happyちゃんDVD上映会、引き寄せ・宇宙法則系をカスタマイズした個人セッションやってます。古い価値観や固定観念&常識を超えた次世代意識へゴー。ishikinomori.wixsite.com/ishikinomoriまでお気軽にどうぞ★

雨ふり 清水ミチコさんの新作モノマネがおもしろい

きぶんがアガる ワーク

 

 

こんばんは!

 

今日は1日雨降りでしたね

おうちにいらっしゃる方も多いのかな?

 

        f:id:myboom:20150718070641j:plain

 

ピカーンと晴れた日より雨の日の方がドヨーンとしちゃう方に

オススメの笑えるものを発見しましたのでご紹介します

 

2016年、清水ミチコさんのモノマネレパートリーに

ゲスの極みさんが入りそうです

 

 

・・めちゃめちゃ似てる・・!

 

何回聞いても笑えます・・

 

ついでに一緒にモノマネしながら聞く

 

ぼくには ありあま〜る

 

川谷さんて声高いから

女性の方がうまくモノマネできると思うんです!

 

清水ミチコさんは

このモノマネをさらにブラッシュアップして完成形になったら

「今年はこれで食べていきます」とおっしゃっていました 笑

 

 

 

ナイツさんにロマンスがありあまるのモノマネ伝授するミチコさん↓

 

コツはくまのプーさん田中眞紀子さんだそうで・・

 

おもしろい・・・

 

 

      f:id:myboom:20150718071245j:plain

 

 

だいぶ前に書いた記事ですけど

このワーク(?)も久しぶりにやるとパワーが出るもんです

 

ハチマキに何を書こう・・

 

 

 

それではまた!

 

 

f:id:myboom:20151122100154j:plain

ishikinomori ではヒプノセラピー個人セッションホームページで受付中です☆

ご予約のお申込みには24時間以内に返信しております、1日経っても返信がこない場合はなんらかのメールトラブルが考えられます。大変お手数ですが再度ご連絡いただくか、こちらのブログのコメント欄からお知らせくださいませ(承認制ですので問い合わせコメントは公開されません^^)よろしくお願いいたします  

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ←おもしろかったらポチ♪ よろしくお願いします♪

広告を非表示にする