ishikinomori

https://ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori 兵庫県西宮市 ishikinomori ヒプノセラピスト yamaの日記です。イラスト描き。冷えとり7年目。断捨離好き。7月8月はヒプノ個人セッションキャンペーン中です。

「会いたい人に会いに行く」スペシャルバージョン またまた願望が叶ってしまいました・・

 

こんにちは!

 

f:id:myboom:20150718071245j:plain

 

週末のお休みは東京に行ってきました

代官山へ行きトムズサンドイッチでお昼を食べて蔦屋書店

山積みになっていた『mekuru』のキョンキョン特集号をGET

 

MEKURU VOL.07 (小泉今日子)

(↑売り切れらしいです すごいねキョンキョン

 

 

そこから夜には今回の東京行きのメインイベント!

また「会いたい人に会いに行く」なんですけども今回は

 

スペシャルバージョン

 

「マドンナ」なのでした

 

        f:id:myboom:20150718071114j:plain

 

マドンナ・・小学生の頃からアルバムを聴いて大好きだった

でもここ数年しばらくマドンナのことは忘れていたのだけど

去年の11月頃に急にまた聴きだしてyoutubeのツアー動画を見だしました

2004年のRe-inventionTourのHolidayBitch Im Madonnaを見て

劣化どころかますます進化してる姿に驚き

 

 

いったい何歳になったんだ・・?と調べると57歳とある・・!

 

そうして私の中にマドンナブームが再来して

毎日毎日聴いていたら

なんとっ10年振りに日本でライブするという情報を見つけた

 

こないだのPUFFYの時みたい (11月に書いた過去記事)↓

 

なんか数十年振りに注目しだしたら

なぜか近所に来るというのを知ってあの時はそれも無料ライブで

自転車こいで会いに行けてグータッチできて感涙だったし

 

またこのパターンだ!

 

マドンナはライブも全く行ったことない

生マドンナは拝んだことがない

マイケルも死んじゃったし

フレディ・マーキュリーだって生で聴きたかったのに

そう思った時にはすでに死んじゃってたし

会いたい時にあっとかないともう会えないかもしれない

なぜか突然自分の中に芽生えたマドンナブーム

したら10年ぶりに来るって!?

いつ行くの今でしょ!

 

これは埼玉であろうがチケット代がバカ高ろうが行かねばならぬ

それに数年東京に行ってなくて

なんかしらんけど少し前から無性に代官山に行きたくて仕方なかったのだ

トムズサンドイッチが食べたかったのだ〜  

ついでに代官山にもいける・・!

代官山行きの願望まで叶ってしまうではないか・・!

 

願い事がまたできてしまった

いや気づいてしまった(知らん)

      f:id:myboom:20150718070803j:plain

 

行きたくてもいろいろなことのタイミングが合わないと行けない

自分のテンション、チケットが手に入るか、体調、子は預かってもらえるか、

家族のOKもらえるか、予定が重なっていないか・・

で、今回全部OKだった

 

行くと決めたらそこからトントン拍子で

 

チケットを手に入れて

泊まりたかったホテルは残り一室というところでギリギリ予約

 

行ってみるまで詳細な席はわからなかったのだけど当日到着してみると

アリーナ前方!

充分な席であるものの、密かに(花道でかぶりつきで見たい・・!)

と当日にもまたもや新たな願望が芽生えて・・

 

けどそれも叶ってしまったのでした

       f:id:myboom:20150718071408j:plain

 

ライブが始まって携帯撮影OKだったのだけど

肉眼で見て焼き付けたかったのでほとんど撮影はしなかった

けどふとライブ中に携帯を見たら画面に「2222」(22:22)の文字

おっゾロ目!なんかいいことあるのかなと思った矢先に

マドンナが何故かファンサービスを私の座ってるブロック側でやりだして

そのときだけ、近くの席のみんなが花道近くにわーーっと寄った

そこでどさくさまぎれに私も花道に走ったらかなり近くに陣取れて

 

なんと 2曲ほどかぶりつきでみれたのです 目の前マドンナで。。(涙)

 

 

その時だけはスタッフさんも何も言わなかった 

(終わった後みんなもとの席に戻らされたけど サービスタイム?)

 

 

かぶりつきでマドンナ拝めたーー(感涙)!!

 

 

ライブは

2時間遅れのスタートで終電がやばそうだったので最後のHolidayが終わるなり

駅まで久々にダッシュさせられたけど混雑前の電車に乗れて・・

ほんとに大満足で電車の中でボーゼン

 

疲れた中にも

頭の中は(また願望が叶ってしまった・・)というおめでたい発想がぐるんぐるん

 

もう去年からどんどこ叶っていって

自分の中から願望が湧き上がってきて

それに気づいたら現実に叶うという繰り返し

そしてそういうときはシンクロだらけです

 

昨夜東京から帰ってきて

今朝、地元の郵便局に用事で行ったら、かかっていた曲が

マドンナライブのオープニングの曲「ICONIQ」というシンクロでした

郵便局でマドンナ・・

(神様か誰か知らんけどもう誰でもなんでもいいや ありがとう・・)

 

そして

また行きたいなーと思っていた代官山も行けて

けど行ったことで

(オシャレやと思ってたけど大阪にも同じ店いっぱいあるし十分やな・・)と

地元の良さ、旅に出るといつも思う「我が家のベッドの快適さ」などを

再確認できて

 

(あれー しあわせだったやんー)っていうまた

おめでたい発想に戻るわけなんですけど・・

 

f:id:myboom:20150718071153j:plain

 

 

しばらくなんもいらんくらい思い出に残る体験でした

行ってよかった 湧いた時に躊躇せず行動してほんまによかった・・

次の願望はなんなのだろう

また湧いてくるのだろうか

 

「引き寄せ」でいうところの

「願望を叶えるには自分の望みを知るのが大切」っていうのを

またまた実感したのでした

 

f:id:myboom:20160215125053j:image

 

いろいろとごちそうさまでしたーー!

 

 

f:id:myboom:20151122100154j:plain

ishikinomori ではヒプノセラピー個人セッションホームページで受付中です☆

ご予約のお申込みには24時間以内に返信しております、1日経っても返信がこない場合はなんらかのメールトラブルが考えられます。大変お手数ですが再度ご連絡いただくか、こちらのブログのコメント欄からお知らせくださいませ(承認制ですので問い合わせコメントは公開されません^^)よろしくお願いいたします

 

ブログランキングに登録しています にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ  にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ