読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

兵庫県西宮市 ishikinomori yama の日記。ヒプノセラピーセッション。私の知らない私に会いにいこう。一発描きイラスト。意識の世界、思い込みは世界を変えるについて。ホームページは ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori です☆

13の月の暦 その後

こんにちは!

      f:id:myboom:20150718070803j:plain

 

13の月の暦」をパソコンのトップページにして

(今日の日付が見れるありがたいサイト→13の月の暦

はや2日

いや3日?

 

この暦を使うと増えるといわれている

 

シンクロがすごいんですけども!!

シンクロが過ぎる!というか・・

 

そして宇宙の流れからの「ぶっこみ」も・・!

(ぶっこみというのは「放り込み」です)

         f:id:myboom:20150718071114j:plain

 

やってることは毎朝このページを確認して

 

「今日は銀河の月 4日 KIN 53 赤い磁気の空歩く者 か〜」

 

「キーワードは

目的、ひとつにする・・・などなどか〜」

 

と意識してるだけで

 

そして毎日の顔みたいな記号?を確認して

(今日は赤でした)

 

それだけなんですけど

 

日にちの確認も「今日は2月10日か〜」より

「今日は 銀河の月 4日なんだな!」の方が

なんかワクワクしてしまいます

 

なんか楽しそうな日になりそうな感じがします

「銀河の月」ってね・・

 

トイレとかに

日めくりで貼りたいくらい気に入ってしまいました

 

 

f:id:myboom:20150718071245j:plain

 

うーん不思議

 

 

不思議だし

毎朝キーワードや記号を確認するだけでもちょっと楽しくなるので

なかなかよいです

 

この13の暦について

もうちょい詳しく知りたくなってきました

 

ふつうのカレンダーよりおもしろいです☆新鮮!

 

それではまた〜

 

ヒプノセラピー ishikinomori HP はこちらです☆http://ishikinomori.wix.com/ishikinomori

ブログランキングに登録しています→ポチ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

広告を非表示にする