
ishikinomori

ishikinomori セラピスト yama の日記。引き寄せで人生変わって現在は宇宙法則実践中。4月のイベントはバルでのグループセッション、happyちゃんDVD上映会、引き寄せ・宇宙法則系をカスタマイズした個人セッションやってます。古い価値観や固定観念&常識を超えた軽やかな「次世代意識」へゴー。ishikinomori.wixsite.com/ishikinomoriまでお気軽にどうぞ★

「かつくら」での気づき お腹周り めんげん出てきた 靴下のふしぎ 

冷えとり

 

こんにちは!

       f:id:myboom:20150718071422j:plain

 

本能が狂ったまま一ヶ月

 

というのは 先日大好きな「かつくら」に

旦那さんと食べに行った時のこと

(昼間っからとんかつを食べたい時点で狂い気味?)

ご飯と味噌汁とキャベツがお代わり自由なのですが

ご飯もキャベツもガンガンお代わりして

それを見ていた旦那が「・・・すごいね・・」って

旦那より多く食べていたのに気づいた時

 

あれー すっごい食欲

3食 食べてるのにお腹もめちゃ減るの早いし

 

体重測ったら3キロ増えたまま戻ってない

顔もまるい むくんでる? 

 

がーーん

 

冷えとり始めてから特に運動しなくても

半身浴すると下半身が自然と痩せて

パンツとかもサイズダウンしていたのに

試着するといつものサイズが入らない

 

 

なぜだーーーー 泣

 

 

食べてるからなんですけど

 

         

増えた3キロはお腹周りにしっかりとついており

娘に頼んで

いつも部活でしているという腹筋を教えてもらい、やってみました

こんなのです

 

まず体育座りする

ペアの人に足元に乗ってもらう(足を動かないように持ってもらうでもよい

胸の前で手をクロスして45℃くらいに傾く 

そのままの姿勢で100秒間じっとする

 

 (こんな感じです)

    f:id:myboom:20160201113552j:image

 

私 63秒でダウンしました 

お腹がぷるぷる震えるんです 

 

娘「いーち、にぃー、さーん、しー・・・」

私「・・・・ぷるぷるぷる!」

 

その「ぷるぷる」がひどくなってきて挙げ句の果てに全身振動

ぷるぷる ぷるぷる ・・・!! バタッ

 

娘「63びょう〜」

 

どんだけ腹筋がないんだーー 

体の芯・・コアがないっていう感じ

 

皆さんも是非やってみてください きついです・・!

 

f:id:myboom:20150718071245j:plain

 

冬は蓄えようとするから食欲が増すというのも

あるみたいですけど

 

冷えとり的には・・

冷えているから冷えることする

 

こういうときは食べるのを制限するというよりも

あっためればいいのだー!

 

不安なときも同じで

不安なことを考えないではなく

あっためれば自然に元気になるので

まずはあっためを強化

 

昨晩から靴下とレギンスの量を増量中です

半身浴の時間も増やす

 

 

自然と食欲は抑制される・・・予定

 

まーもちろん食べるのも意識的に控えるけど

我慢はよくないのでほどほどに〜(と自分に言う)

     f:id:myboom:20150718071114j:plain

 

めんげんも全然でないと思ってたけど

しっかり出てきた 

 

今は目の充血、かゆみ、痛み 毎年1月は目に出る・・パターン化してる

でも去年の症状よりはだいぶまし!

 

寝てるときと半身浴中に毒がよく出るといいますが

まさにそうで半身浴中に目の痒さが増すし(お風呂終わるとそうでもなくなる)

寝てる間に足がつったり、目が痛くなったり、忙しい

 

けど最近不思議に思うのは

ほんとーーに靴下が破れないなぁってこと

 

半年以上破れてない たぶん

 

以前に書いた記事のとき(このときのことを「2015大浄化」と呼んでいます)

靴下が毎晩のように破れた

1枚目も3枚目も8枚目も13枚目も。。とにかくランダムに破れていった

あの靴下の破れ方を見たら「この人は破れた靴下何日履き続けてるんだ?」って

思われるかもしれないけど1日とか3日なんです ほんとなんです

ちょっとした穴なら開いても履き続けるときあるけど

あのときはほんとに

どんどこ どんどこ 破れていったんです

寝込んでたので布団からほぼ動いてないのに・・

指がないやつとかは溶けるようにボロボロになってました

 

あのときだけで何枚ダメになったか・・もう忘れたけど

あれなんなのだろう 溶けたのかな 毒は目に見えないからな・・

でも穴や破れで確認できるから不思議です・・

 

      f:id:myboom:20150718071153j:plain

 

あの大浄化の時期に冷えとりの会の方に相談したら

「普段の体温も35℃台だったって・・冷えとりやってなかったらどうなっていたか」

と言っていただき

「冷えとりに出会うべくして出会ったのかもしれない・・」って

ちょっと思いました 

 

でもね またいま懲りずに過食気味で

あんなに少食だったのにね(遠い目)

「よく毒溜めるねぇ」って自分でも思います

 

おいしくモリモリ食べれるのはいいんですけどね

 

今日から節制します^^

 

 yama   ishikinomori  HP  http://ishikinomori.wix.com/ishikinomori