ishikinomori

https://ishikinomori.wixsite.com/ishikinomori 兵庫県西宮市 ishikinomori ヒプノセラピスト yamaの日記です。イラスト描き。冷えとり7年目。断捨離好き。7月8月はヒプノ個人セッションキャンペーン中です。

ヒプノセラピーの体験談 冷えとり効果 妊娠 安産 おめでとうございます!

 

こんにちは

今日はヒプノセラピーのおはなしです

      f:id:myboom:20150718070803j:plain

 

昨年11月に神戸国際会館でワークショップを開催させていただきました

参加当時、妊娠中だったお客様が「無事に出産しました!」というご報告とともに

ワークショップのご感想とそれからの「気づき」についてメールを頂きました

(掲載の許可をくださいましたので一部ご紹介させていただきますね)

 

昨年、元気な男の子を出産いたしました。
病院について2時間で出産し、楽で幸せなお産でした。
自宅での弱い陣痛が始まってから、病院につくまで1時間だったので、
正味3時間の分娩時間でした。
ヒプノバーシングの練習をしていた効果もありますが、
何よりオラクルカードの「you are safe」が心の支えとなり、
前向きな気持ちでお産に臨めたと思っています。
息子もバーストラウマがなく、穏やかな性格のようで、
よく寝てくれて助かっています。
 
ワークショップに参加でき、つくづく良かったと感じています。
本当にありがとうございました。 
 
アイクミコ先生のオラクルカードだけではなく、
yama先生のヒプノセラピーでも大きな気づきがありました。

 

過去生では、アジアのどこかの国の修行僧で、
戦で恋人を亡くしたことで、
仏教の道に入り、人生哲学や平和を探求していました。
死ぬ間際は、来世では家族を作りたいと思ってました。
今生での私の使命は、
「自分の家族を作り、幸せに過ごす」ことなのかなと思います。
 
日常の生活ではそのようなこと考える暇もありませんでしたので、
あらためて家族がいることの幸せを感じました。

ハイヤーセルフ
ロシア正教の聖人のような髭をはやしたおじいさんでした)から、
私へのギフトは赤い光を放つ石のようなものでした。
 
その時は飽きっぽい性格なので、情熱みたいなもの?と思いましたが、
後にヒプノバーシングの練習の中で赤色は生命エネルギーと知り、
私とお腹の赤ちゃんへのギフトだったのだと確信しました。
 
yama先生の冷え取りのブログやお話会も興味があって、
時折拝読させていただいています。
実は、私も去年1月から冷え取りを始めていて、
そのおかげで妊娠したいと思ってから
第二子をすぐに授かったのかなと思います。
(上の娘は、授かるまで7年かかったので。)
機会があれば、いつか冷え取り一本道に参加したいです。
 
未来の自分からのメッセージでは、
今興味のあるヒプノセラピーやヒーリングなど、
ワクワクすること進めていって良いということだったので、
今後個人的にヒーリングやまたセミナーなどの催しものがあれば、
ぜひ参加できたらと思います。本当にありがとうございました!!

(K様、体験談をシェアさせていただき、ありがとうございました)

 

体験談で
「あらためて家族がいることの幸せを感じました。」とおっしゃられているように
過去生を体験することで
「いまある幸せ」を感じられるようになったというのが
とても素敵だなと思いました。
 
そして後々のシンクロニシティ
ハイヤーセルフからの「ギフト」の意味に気づかれたように
ヒプノセラピーは体験したその日、その時、だけでなく
その後も気づきが加速していきます
 
そして
「腑に落ちる感覚、確信」が起こってきます
 
セッションの時にこちらから必要以上になにかお伝えしなくても
しぜんと気づきがはじまるのです
そしてそのほうがずっといいんですね
 
こうしてご自身のタイミングで「気づき」があるので
心の底からの癒しや「自分を信頼・肯定すること」も起こっていきます
 
ヒプノセラピーのいいところは
「自分のなか」にある深い意識の世界からメッセージを受け取り
「自分で」気づいていくというところです 
 
それは力強いメッセージとして
ずっとやさしく心に残っていくことと思います 
 
         f:id:myboom:20150718071422j:plain
冷えとりをはじめてから
すぐに妊娠されたということ、そして
病院について2時間で出産という超安産だったそうですね。
そして、スヤスヤよく眠る穏やかなお子さんだそうで・・
本当におめでとうございます!
 
冷えとりは不妊症や更年期障害など女性の不調にも
効果が高いといわれているのですが
今回メールを読ませていただいて、また改めて冷えとりの効果を強く感じました
 
私も妊娠中に冷えとりに出会えていたら・・安産だったろうな〜!って思います
(3日もかかった超難産だったので ^^;冷えすぎてた?)

        f:id:myboom:20150718070641j:plain

 
ヒプノセラピーの体験談はこちら yama   ishikinomori  HP  http://ishikinomori.wix.com/ishikinomori でも紹介しています