読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ishikinomori

ishikinomori セラピスト yama の日記。引き寄せで人生変わって現在は宇宙法則実践中。4月のイベントはバルでのグループセッション、happyちゃんDVD上映会、引き寄せ・宇宙法則系をカスタマイズした個人セッションやってます。古い価値観や固定観念&常識を超えた次世代意識へゴー。ishikinomori.wixsite.com/ishikinomoriまでお気軽にどうぞ★

年末年始でぼよんぼよん 大好きな本屋さん 

冷えとり おいしいもの・おいしい場所

 

こんにちは!

 

 

最近・・

おなかまわりが「ぼよんぼよん」になってきていたので

昨日体重を久しぶりに測ってみたら3キロ増えていたのでした

予想以上・・・

 

おそるべし年末年始

 

「あれー?なんでかな そんな食べてたっけ?」

 

 

f:id:myboom:20150718071245j:plain

 

・・・・

とぼけたふりしても原因はわかってるんです

間食と晩酌の量が増えて

おつまみを大量に食べていたのが原因です!

 

よし今日から控えよう!と決心したら

突然、美味しそうなお菓子をいただきまして

 

 

なぜこんなときに!

 

このタイミングは「試されている」のだな!

 

 

ありがたくいただく・・

 

控えるの・・明日からになってしまいました( ´ ▽ ` )ノ

 

  f:id:myboom:20150718071153j:plain

 

 

先日のおやすみ

心斎橋の本屋さんスタンダードブックストアさんに行ってきました〜

 

本持ち込みOKなひろーいカフェがあって

カレーやケーキ、スコーンなどFOODが美味しくて・・

 

本を山積みもってカフェでひたすら読む・・・1日いても飽きません

 

本のセレクトもとても素晴らしく

ここでたくさんの「人生を変える本」に出会いました

服部みれいさんや松浦弥太郎さんの本は特に

たくさん置かれているように思います(わたしが好きだからかな?)

 

冷えとり靴下のコーナーもあるし

雑貨や文具もあって・・・とにかくたのしいところです!

 

こちらで進藤先生と幸恵さんの新刊を見つけました

(愛蔵版)これが本当の「冷えとり」の手引書

 愛蔵版が出てるの知らなかったので「おおーーっ」となりました 

『これが本当の「冷えとり」の手引書』と

『女性のためのもっとちゃんと「冷えとり」生活』を再編集したものということで

あたらしく加筆されてる部分もあって冷えとり本の最新バージョンですね!

 

あと

坂本美雨さんの猫吸いの本・・ネコの吸い方 

めちゃくちゃかわいかった・・

ネコの吸い方

 

坂本さんもサバ美ちゃんも・・!

猫吸い写真を見てるだけでサバ美ちゃんのもふもふのなかに

自分もいるような気分になれます

 

 

坂本美雨さん かわいいなーー

 

ishikinomori  HP  http://ishikinomori.wix.com/ishikinomori 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする